2010/05/10.Mon

休日は川へ。

ここ最近は初夏のような暑さが続き、
「休日は川へ」がちょっと定着しつつあります。

でも、今日は朝からくもりのち雨のお天気で肌寒い京都。
こんなお天気の日はなぜかまったりなももミルク。
一日中だらだらゴロゴロ過ごしてました。


日曜日、丹波篠山の川へ

3582.jpg
最初に行った時より草がボーボーでしたが、貸切状態
なのでドキドキですがももをフリーに♪

3591.jpg 3583.jpg
ほとんどが足がつく深さですが、泳げる深さの所もあります♪

ももがフリーでテンションが上がるとうるさいこのお方・・・(-.-)p

3584.jpg 3585.jpg
水際でワンワン言いながらももを追い駆けます⊆^U)┬┬~

3594.jpg
一緒に泳げばいいのに。

3589.jpg 3592.jpg 3590.jpg
またまた草むらから足を滑らして川にはまったので頭からビショビショですが、
ずーーっと吠えながらももを追ってます(-"-)
ミルクは怒ってても嬉しくても声のトーンがあまり変わらないので、
感情がわかりにくいのですが、この時はうれしいんでしょうね

3586.jpg
キリリとした表情のもも。
いつもとろんとろんの顔が多いももなので珍しいですよ!(笑)

3587.jpg
飛び込む姿は不恰好((*≧m≦)

3593.jpg
センター分けのももさん(´゚c_,゚` )プッ

3588.jpg
(写真:妹)
久しぶりに妹も一緒のお出掛け。
もももミルクもうれしそうでした
自分では撮れないこういう写真も増えるので私もうれしいです♪

これからのお出掛けは水辺が多くなりそうです^(⌒T⌒)^



大阪会場は来週12日からです。
2010bana4.jpg
詳細は→コチラ


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示