2006/09/21.Thu

抱っこきらい。

朝の空。
今日も京都は暑かったです
でも、空は秋っぽい。。。
bl35.jpg
土手の下から土手の上に向かって撮りました

ももは抱っこされるのが嫌いです。
なので、不意をつかれて抱っこされると・・・
bl37.jpg
こんな情けない顔になります(*^m^)

bl42.jpg
固まって微動だにしません(*≧m≦*)
『た、たすけて・・・』

何でそんなにイヤなんだろう。。。
抱いていて落とした覚えもないし、怖い思いもさせたことないです。
「抱っこしよ」って言っただけで、ソファの後ろに隠れたり、
寝そべって意地でもあごを上げません!!

短いですが、父に抱っこされるのを非常に嫌がっているももです↓
「抱っこしよ~」ってイヂワルする父

『い゛や゛』っていう声が聞こえてきそうです!イヤァッ(ノ><。)ノ))...
そんなにいやがらなくても・・・
いつも行っていた病院は、診察台が上下に電動で動くのだったので、
下げてもらって、ももが飛び乗ってから上げてもらうのでよかったのですが、
ほとんどの病院は抱いて診察台に上げなきゃいけないので、
一発で抱っこできなければ、もう逃げて逃げて大変です( ̄- ̄;;;;
抱っこを好きにならせるにはどうしたらいいんでしょうね~┐(´~`;)┌
だからって、抱き癖がついても困りますけど(* ̄▽ ̄*) 

夕方の空。
bl36.jpg

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ~★
空がきれいですね。
ももちゃんだっこ嫌いなんですか~?
顔が緊張してるっi-183
お父様にあっちいけっ!してますね。

エバは・・・最近抱っこしたことないので、さっき試したんですが、逃げられましたi-246
でも小さい時は大好きで、抱っこされると肩にあごをのせてうっとりしてましたよ~。
かわいかったです、うふi-80
うははー。ももちゃん、ものすごく、いやがってる~v-393
固まっているお顔、かわいいなぁv-411
でも、抱っこできてうらやましいです。
もいたろう(32kg)は、重くて
私はもちあげられません。抱っこしたいです~。
階段がおりられなくて、私が抱っこして昇り降りしていた、子どものころがなつかしい~。
ほんとだぁ~~v-405
ももちゃん、超嫌がってますねぇぇ!
「嫌です、嫌です、嫌なんです~~!エイエイっ」ってやってるもんね。。。
ちょっと面白いケド・・・ごめんなさいっ

我が家のルナは抱っこもおんぶもへっちゃらです。
ももちゃん、今度はおんぶに挑戦してみたらどうですか?v-291
案外、大丈夫だったりしてv-356
alligatorneoさん♪
こんにちは~♪
秋の空は写真に撮りたくなるんですよね~v-277
夕方もシャッターチャンスは一瞬ですよねv-482
空撮るの好きです♪

ももはいつからか抱っこが大嫌いなんですi-181
動画を見ていただいてわかる通り(*≧m≦*)
エバちゃん小さい時は抱っこされるとうっとりだったんですね~。。。
かわいいv-344
ももはそんな頃もなかったですねi-205
しんちゃんは抱き癖がついていたので、キュッと肩を
つかんでくれるので、抱きやすかったです♪
エバちゃんも今はさせてくれないのかな~。。。
とみさん♪
すごい嫌がりようでしょう(*≧m≦*)
たまに抱っこしてもらって体重を量るんですけど、
その度にこの顔です^_^;
眉毛があったら下がってると思いますv-292
何がこんなにいやなんでしょうね~。。。
もいたろうくん、さすが男の子!
32kgもあるんですね~立派e-2
32kgは重たいですね。
24kgのももでも抱っこして5m進むのが限度ですi-201
男の子は大きいから、子供の頃に抱きまくっとかないと、
スグ大きくなってしまいますもんねU・エ・U
Mizukiさん♪
「いや~~!あっちいってぇ~~!!」っていう声が聞こえてきそうでしょ^m^
私もこの動画、いつ見ても笑ってますi-278
ルナちゃんは抱っこもおんぶも大丈夫なんですか!?すご~い!
私たちは信用されてないのかな?
落とされる!とか思って。。そんな目に遭わせたことないのに(-_-;)
今度おんぶに挑戦してみますv-221


管理者のみに表示