2010/05/12.Wed

混んでました。

ももの狂犬病予防接種とフィラリアの薬もらうのと、
ミルクの血液検査再検査に行ってきました

何となく状況を察しているお二人。

3596.jpg
ミルクは車に乗った時からテンション低めでした。

3597.jpg
ももの目線の先は病院の入り口です(^^)

やっぱりこの時期、混んでました。
午前診終わりかけに行ったのですが、前に6名待たれているとのこと。
40分以上は掛かるということだったので、40分は車で待機してから
二人を連れて待合室に。。。
車から下りるなり「イヤァ~」って座りながら後ずさりするもも。
病院の前は国道なので首輪が抜けないかヒヤヒヤ
やっぱり病院嫌いなもも
病院大好きな子もいるのにな~。。。
うま~く宥めながら待合室へ。
ガタガタ震えるももと、そのももに影響されてソワソワヒンヒンのミルク。
やっぱり一人で二人を連れてくるのは大変っ!
でもわりとすぐ呼ばれて診察室へ♪

ミルクから、
体重は4.8kgと理想の体重になりました(*^^)v
血液検査も血糖値が83でミルクの正常値に
よかった~ε-(´∇`)ホッ
体重も増えて、相変わらず食欲も元気もあるのにまた低血糖だったら
カラダのどこかが悪くなってるということだったので、正常値に戻って
よかった~

次はもも、
体重は24.5kg、わりとベスト体重です。
これ以上太らないようにと。
健康診断代わりの血液検査も、どこも異常なしでパーフェクトと
言ってもらえました
こっちもよかった~。
何もなくて当たり前なのですが、いつもドキドキです"^_^"

待合室はガタガタ震えて隙あらば出口へ向かおうとするももですが、
診察室に入ると観念するのが早いので、自分から診察台に飛び乗り、
これまたびっくり看護婦さんと先生にシッポ振ってます(^.^)
しかも今日は先にミルクを診て貰っているいる時、大人しく足元で
オスワリして待ってましたカシコ~イ!

3599.jpg
夕方は別々でお散歩

3598.jpg
ミルクのこの服、スヌーピーのロンパース
お散歩で会ったクロちゃんのママさんにも「かわいい」と言ってもらい、
病院の先生にも「かわいい服ですね」って言ってもらいました
先生、触診する時、看護婦さんに「持ち上げてお腹みせて」って指示され
えらい長く見てらっしゃったので、「何か異常なとこが」と思ったら、
「いえ、どうなっているのか服を見てたんです」って((´∀`*))
ミルク~、かわいい服着ててよかったね♪

何はともあれ 今年も血液検査異常なしでよかった




大阪会場は本日12日からです。
2010bana4.jpg
詳細は→コチラ
スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ミルクちゃん再検査クリアーおめでとうv-315
ももちゃんも健康で良かった良かった。
しかし病院の待ち時間が40分とは…
犬達にとってはつらい時間ですね。
クロなら発狂してます。
こういう時期は予約制だと嬉しいのにね
>クロママさんへ♪

ミルクの血糖値正常を喜んでくれてありがとー!
この時期病院混んでるね。
みんなフィラリアのお薬っぽかったけど(^^)
クロちゃんは待合室ではお利口さんでしょ?
ももはダメです(+_+)
ほんと、混む時期こそ予約制だといいですね。
ナイスアイデア!

管理者のみに表示