2010/05/16.Sun

写心展♪

犬の写心家ホタパパさんの写心展に行ってきました
大阪は3年ぶり。
前回も行きました。
前回の様子は→コチラ

前回高速を下りてから迷ったので、今回は地図を2パターン用意して
シュミレーションまでして行ったのに、迷いました

3614.jpg
会場に入るなりゴルゴルゴルゴル・・・+:ヾ(*>∀<)シ.:゚ ユメノヨウ...
会場入り口にお久しぶりにお会いできたメイ姉さんが♪
アカイちゃんとも雪遊びぶりだから・・1年以上ぶり
雪遊びの様子は→コチラ
今回日曜日に行きます。とお声を掛けてくださった
久々にお会いできてすっごく嬉しかったのに、なぜかアカイちゃんのお顔が
写っている写真が1枚もなかった
撮ったと思ってたのに・・・アカイちゃんごめんなさい。。。
↑ホタルちゃん、お出迎えしてくれてたのね~気付かなかった!
うれしい発見

3620.jpg
ホタルちゃんの大きなパネルが迎えてくれます♪
・・って、私逆向き周りに見ていってたみたいで、
最後がほたるちゃんのパネルでした
さすがホタパパさん、ほぉちゃんのええ顔をよく知ってらっしゃる。
やわらかくってやさしい表情です。・:*:・(*´ー`*)。・:*:・

写心展の会場に一歩入ると、ワンコも人もいっぱいで賑やかなはずなのに
空気が違います。
前回で免疫が出来てるはずなのに、1枚目のパネルの手紙を読むなり
涙が出そうになりました(@_@。
前回は涙ボーボーでした(ToT)

どのワンコもみんな幸せいっぱいのいいお顔ばかり。
ホタパパさんの腕がいいのはもちろんですが、今まで受けてきた愛情が
そのままお顔に出てるって感じ♪

3616.jpg
ゴン太君とゴン太君。
どちらもももの大先輩!

3617.jpg
ももをなでなでしてくださり、お声を掛けてくださったゴン太君は12才。
大きくって毛がツヤツヤサラサラでした

3615.jpg
ゴルゴルゴル・・・( ̄ω ̄=)シアワセ
blogで有名なワンコもたくさんいらっしゃったみたいですが、
もう誰が誰だか・・・
私はゴルっていうだけでよだれもんでした

3621.jpg
ホタルちゃんと撮ろうと思ってカメラを向けたら、
「いい顔撮ってもらえ」って有名(きっと有名blogの)パパさんが
お顔をこっちに向けようとしてくださった^m^

3622.jpg
ほたるちゃんの手前の男の子、まだ1才未満ですって!
大きくって立派でした~、お顔がかわいかった
名前聞くの忘れた

3618.jpg 3619.jpg
ももと同じお名前がありました(*´ー`*)
もももここのももちゃん達を見習って長生きしてね

3623.jpg
ホタパパさんのお昼ご飯を狙うアカイちゃんともも(*^m^)
静かに「ちょうだい♪」ビームを発しているアカイちゃんの後ろから
無言でよだれたれながらガン見のもも(^^;)モモ ハズカシイヨ

3624.jpg
ゴルゴルゴルゴル・・・(*´∀`)ズットココニイタイ...


3時過ぎには家に帰らないといけなかったので後ろ髪を引かれながら
会場を後に。。。
帰りにサラセナちゃんを撮ろうと思って忘れた

お店を出たところで、にっくき病気と闘っているソラちゃんにお会いしました
お会いできてうれしかったです~。。。
ソライロかあちゃんさんは写真よりもキュートな方でした♪

3625.jpg
お疲れもも。
オフ会などたくさんのワンコが集まる場所に行ったことがないももは
早く帰りたそうでした。
が、私は許される時間いっぱいまで居たかったので、帰りたがるももに
付き合ってもらいました^^;

そのご褒美に、

3626.jpg
帰りの高速の桂川SAでソフトクリームを半分コ

3627.jpg 3629.jpg
2/3ももが食べました

3628.jpg
車に乗ったらお膝でネンネ


もも、今日はおつかれさん♪
私はまだゴルゴル天国の興奮のままです。。。

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あれ?書き込んだのに消えちゃった?
もう一度チャレンジ!!(笑)

先日、写心展にお越し下さってありがとうございました。

あのお洋服とっても気に入っちゃいました。サラサラとした手触りがとてもよかったです。
ももちゃん よく似合ってましたよ

ブログの方にもコメントをいただきありがとうございます。

先代のゴルちゃん 短い犬生だったんですね。
でもその分 ももちゃんがこれから頑張ってくれるからね。

来年もまたここでできたら是非お越し下さいね。
>サラセナママさんへ♪

こんばんは!
blogに来て下さった上にコメントまで、ありがとうございます♪
しかも、カキコミし直してくださってスミマセン(>_<)
うれしいです~♪

写心展、
こちらこそ暖かな優しい時間をありがとうございました。
東京・大阪とお疲れ様でしたm(__)m

もものアロハを褒めてくださってうれしいです♪
あんまり着せる機会がなかったので、着せて行ってよかったです(^^♪
オフ会などわんこが沢山集まる場所に行ったことがなかったので、
ももは尻ごみしていましたが、たくさんの方に優しくなでなでしてもらって
喜んでいたと思います(^^)

先代ゴルのプリンのこともありがとうございます♪
そうですね。プリンの分も楽しく元気に過ごして欲しいです。
そしてホタパパさんにお写心を撮ってもらいます!(^^)!

来年も再来年も関西で開催され、またみなさんにお会いできるのを
願っております。
よろしくお願いします♪

管理者のみに表示