2010/05/22.Sat

今日は近場の川♪

明日から雨だって天気予報が言ってたので、
今日は朝から近場の川へ

ミルクは車乗る前から「行くのイヤ」って
昨日河川敷が暑かったからかな~。。。

ここがいっぱいだったら、この間行った川へ行こうと思ってましたが、

3650.jpg
空いてました♪♪
セル君とこのキリちゃんに会い、
毎シーズン、この川でしか会わないお友達わんこさん達に会い、
この山を毎日ウォーキングされてるおじさんに「今年も来たか」って
言ってもらい(*^-^)

そして・・・

3645.jpg 3647.jpg
トイプーのもん吉君に会いました
まだ1才未満のおこちゃま
初めての川ですって♪

3644.jpg
昨日の午前中のお散歩から帰ったら、熱中症の様な症状が出たらしいです
なので、河川敷のお友達にここの場所を聞いて、今日初めて来られたそうです♪
もんちゃん、軽い症状ですんでよかったね。

3648.jpg 3649.jpg
まだお水が冷たいので、ももの後ろ足がブルブル震えてきたので(寒さで)、
小一時間ほどで切り上げました。



夕方は、

3651.jpg
仕事が休みの妹を呼び出してミルクも一緒に歩いてお散歩しました

3652.jpg
薄暗くなるとブレブレの写真が多くなります

一眼レフが欲しいなぁ~
使いこなせないだろうけど。。。

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示