2010/05/24.Mon

はしゃぎすぎると...

昨日今日とよく降りましたね~

日曜日は丸一日家の中で過ごしたので、
今日はちょっとでも外の空気を吸いたいだろうな~と思い、
家の狭いベランダに出してみました。

ももはベランダから見える、車、人に激吠えします(・へ・;)
なので、お布団をベランダいっぱいに干して景色が見えないような日にしか
あまり長時間出しません。
ミルクは一切吠えません。

3653.jpg
お、古紙回収の車が通ってるのに吠えない(o・。・o)

3654.jpg
おぉ~成長したのか

3656.jpg
と、思ったら激吠え
ずっとさっきから居はった畑のおじさんに(>_<)ナンデヤネンッ!

3658.jpg
むっちりおちり激写!

3659.jpg
ちょっと太ったんじゃな~い?

3657.jpg
ミルクも登場♪
でも、足が濡れるのがイヤですぐ部屋にもどりました^m^

3660.jpg
何故か急にテンションが上がってお気に入りのおもちゃを出してきて
走りまくってました⊆^U)┬┬~

3661.jpg
ベランダにいるももにガルガル言いながら「遊べ!」って挑発するけど
全く相手にされず・・・
その後も一人で次々におもちゃを持って来てはガルガル言いながら走ってました。

ももが部屋に入ってきて、もももぬいぐるみで遊び出し、
そのももにガルガル言いながらももミルク二人で戯れて遊んでました
(その時も写真を撮ったのですが、ブレまくりなのと画像が暗いのとでボツ)

まったり楽しい雨の日の午後です

あーー!!

3662.jpg
ミルクの目線の先。

3663.jpg
右の矢印、私とももが見ている目の前でおしっこしました。
なんでやのぉ~

ミルク、はしゃぎすぎたりすると、こういう失敗多いです。
前も、おもちゃを持って走りまくって楽しそうにしてるな~と見てたら、突然
部屋のど真ん中でおしっこw(・Д・☆)wアッ
急に尿意をもよおすのかな?
でも、トイレ以外でおしっこするのは悪いコトってわかってるから、
こういう表情になるんでしょうね(´ー`)
おしっこ跡を掃除している間中 申し訳なさそうな顔をしながら部屋のすみっこから
ずっと見つめます(*^^)

遊ぶのに必死になりすぎトイレしたくなるのを忘れるのかな?



午後からは雨も上がり、夕方はお散歩に行けました♪

3664.jpg 3665.jpg
しばらく河川敷はグショグショだろうな~。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ホント良く降りましたねー
ももちゃんのむっちりおちりクロにみせたらどうなるんやろう
画像だけで大興奮やったりしてv-389
ミルクちゃんも興奮しすぎて粗相しちゃったのね
クロもたまーに怒りすぎてオシッコ飛ばします。
>クロママさんへ♪

ほんとや(^。^)
クロちゃんからしたらよだれもんのもものおちりやねi-175
今日もムッシュ君にヘコられてました。
こんなに男子を夢中にさせる何の匂いを発してるんやろう?

クロちゃんは飛ばすの!?(・o・)
怒って飛ばすということは、知っててなんやv-389やるな

管理者のみに表示