2010/05/25.Tue

雨上がりのお散歩♪

やっと朝のお散歩が出来ました♪
2日間もほとんど家から出れなかったし、グショグショ覚悟で河川敷へ。

でも、この方だけは散歩不参加でした↓

3666.jpg
ミルクです。
なんで~ミルク、一緒にお散歩行こうさ~。

3667.jpg
そんなに言うなら言って来るよ。

帰ってきてから、敷地内でしてたミルクのうんPを取りに行ったら、その横に
吐いたあとが。
気分が悪かったんやね。


河川敷ではめるちゃんに会いました

3668.jpg 3669.jpg
咥えたおもちゃを持ってもらってブンブン回されるのが好き(?)

3670.jpg
ももミルクはしないから新鮮でおもしろいです(*^m^)

3675.jpg
小さなカメさんに遭遇♪

もも、ほらカメさん!

3676.jpg
うぉっ!食べんといてやっ(>0<)ソレダケハヤメテッ!

3677.jpg
お~よかった居た~。
それにしてもめるちゃん、興味津々やね

3671.jpg
トイプーのムッシュ君にも会いました。

3672.jpg
この間からももにご執心。

3673.jpg
だけど、体の大きさが違いすぎるのでもものシッポで十分みたいです(* ̄ー ̄)

甲斐犬のクロちゃんにも好き好きアピールされてるもも。
今がもものモテ期かも(* ̄m ̄)

3674.jpg
帰ったらミルクがお出迎え♪



今も外はまた雨です。
河川敷がすっきり乾くのはまだまだ先かな~。。。


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示