2010/05/31.Mon

夕方はちびっこチーム♪

日にちが前後しますが、
5月28日は、先代ゴル プリンの10才のお誕生日でした

3699.jpg
(写真をカメラで撮ったので変な光が入ってます)
お空に行ってもうすぐ8年。
いっぱいうまうま食べてる?
いっぱい遊んでる?
もっともっと一緒にいたかったよ。
少しの時間しか居れなかったけど、
無条件に信じてくれて、無垢なココロでそばに居てくれて、
カラダを張って色々なことをいっぱい教えてくれてくれました。
ありがとう
プリンから教わったこと、ちゃんと出来てるかな?
女の子らしかったプリン、今でも大好きです。
お誕生日おめでとう


その日の午前中のお散歩風景

3686.jpg 3687.jpg 3688.jpg
女の子らしさとはほど遠いももです(・´ω`・;)
最近男の子にモテモテなんですよねー。

3689.jpg
たま~に会える、8ヶ月のダックスのかえでちゃん



今日は夕方のお散歩に河川敷へ行きました。
夕方は小さいわんこが多かったです(^^)

3693.jpg
パピヨンのめるちゃん♪
めるちゃんは活発なのでオスワリしてもらってすぐ撮らないと全部ピンボケに
なってしまいます。
と思って早く撮ったらナナメやし・・・

3694.jpg
トイプーのもん吉くん♪
ボケてるし・・・( ̄- ̄;)

3695.jpg
久しぶりに会った、トイプーのくーちゃん♪
↑同トイプーでもカットの違いで全然変わるんですね~(^^)

3692.jpg
ブルブル震えてかわいそうなそらちゃん
大きな音が苦手なそらちゃん、近くで爆竹が鳴ったそうです。
ずっと震えていてかわいそうでした

3691.jpg
6ヶ月のパピヨンのメグちゃん♪
お顔が撮れてなかったー(>_<)

3696.jpg
すっごく久しぶりに会った、ボーダーコリーのルークくん♪
8才には見えない、いつ見てもかわいいです

3697.jpg
みんなとバイバイしてから張り切るももです
7時過ぎでもこの明るさ。
日暮れ前から気温が下がるのでももも遊びやすそうです(*^^)


今日のミルクさん

3690.jpg
この季節(初夏?)、よくここで寝てます。もものおトイレ
週末2連ちゃんお出掛けに疲れたのか、今日はよく寝てました。

3698.jpg
少し前は暖房器具を出すくらい寒い日が続きましたね。
寄り添って寝る二人
あまりないので、ほのぼのします(=⌒ー⌒=)


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示