2010/06/03.Thu

ミルクも一緒に川へ♪

今日はミルクも一緒に川へ行きました

ももは行きの車の中からピィピィキャンキャンうるさかったです(>_<)
途中からこの川に来ることがわかるので、鼻をピィピィ鳴らすことはあったけど、
今までキャンキャン鳴くことはなかった。
この川に来るのが久しぶりだったので、よっぽどうれしかったみたい(*≧m≦*)

3700.jpg
車降りてからもグルグル回りながらグングン引っ張るので、リードがクルクル

3701.jpg
ミルクも頑張って川を渡ります♪

3703.jpg
数日前の雨でちょっと増水したみたいで、狭いけど深さが出て泳ぐ部分が多くなってた♪

3705.jpg
今日はこの丸太でよく遊びました♪

3706.jpg

3707.jpg
あ~あ~ドロドロ、
わんぱくだねぇ~(^-^)

3704.jpg
楽しいねぇ~

3708.jpg
ミルクも日向を選んでウロウロ探検してました

3709.jpg
遊んでいたら、河川敷のお友達が♪

3710.jpg
めるちゃん♪

3711.jpg
お水にお顔をつけられます
ママさんが投げた石を取ってきます♪

3712.jpg
ももにマウントしたいクロちゃんですが、水が掛かるのがイヤで、もものプルプルに
怯んでました(* ̄ー ̄*)

3713.jpg
ママさんに投げ込まれるクロちゃん
それを冷静に見つめるもも・・・

3714.jpg
お友達が来たのでいつもより張り切って遊んだももは家に帰ってシャンプーされ
撃沈
写真は、いいお天気だったのでシャンプー後自然乾燥中のもも^m^
ミルクはある程度乾いたらすぐドライヤーでした


お昼過ぎからお天気なのにカミナリがゴロゴロ。。。
最初はワンワン言ってたミルクですが、段々慣れてきたのか、遠くでゴロゴロいってる
分には耳は澄ますけどワンワン言わなくなりました
このままカミナリ大丈夫になって欲しいけど、それはムリかな~。。。


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示