2010/06/05.Sat

樹はいいねぇ~。

困った時のあの場所へ行ってきました。

3715.jpg
行き先を困った時に来る場所、御所です

3716.jpg
陰がたくさんある上、足元は芝生かふかふかの落ち葉のじゅうたん♪
ミルクも快適に歩けます

3719.jpg
見所満載だし♪

3718.jpg
道を選べばずーっと木陰を歩けます♪

3720.jpg
ちょっと休憩~
おやつでつって撮ってるので、ミルクが立っちゃってます(*^m^)

3721.jpg
でへへ~
かわいい(親バカ(* ̄▽ ̄*))

3722.jpg
突然松ぼっくりと戯れるもも(^。^)

3723.jpg

3724.jpg
いつもテンション低めなももなので、こうやってテンションが上がってゴロスリしたり、
私に飛びついて腰をへこへこするももが微笑ましく、好きです(親バカPart2(* ̄∀ ̄)v)

3725.jpg
まったり♪

3726.jpg
陰もあり。

3727.jpg
日向もあり。
いいとこです

いい気分でまったりしていたら、すごい羽音が
大きなスズメバチが1匹
私たちの木陰からなかなか出て行かないので、しばらくジッとして、ハチが離れるのを
待ってから大急ぎで退散しました
めっちゃ近くまで来たので怖かった~
刺されたらどうしようかと思った

ももはちょうちょなどにはしないのですが、ブンブン羽音のする虫にすぐ反応して
カプッと食べようと?退治しようと?するので、必死に押さえてました
はぁ~怖かった。

3728.jpg
大~きなイチョウの樹。
大きさがわかりにくいので、妹に樹の下に行ってもらいました

3729.jpg
てっぺんまでフレームに入らないです
樹齢何年だろう。。。
何百年?何千年?
長い年月を過ごしてきた樹たち。
私たちが知らない出来事を長い年月色々見たり感じたりしてきたんだと思うと
なんだか守られてるって感じがします

3107.jpg
昨年(09.12.6)遊んだこのイチョウの樹かと思ったら、違いました。

今年の秋は絶対この大きなイチョウの樹の紅葉を見に来よう

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示