2010/06/07.Mon

あやかりたいです♪

昨日は初めて行く河川敷へ行きました。

3730.jpg
前にお散歩友達から教えてもらった場所です。

3731.jpg
草原が刈ってあったので広く感じました。
もあり、少し先にはテニスコートが、もっと先にはグランドもあります。
今からの時期はダメだけど、涼しい季節ボール遊びとか出来そうです♪
いいとこ教えてもらったね♪

その日の夕方

3732.jpg
キレイな夕焼けの中ボール遊びをしました




今日の河川敷。

3739.jpg
久しぶりの黒ラブさくら

3733.jpg
やった!両方顔がちゃんと撮れてるっ(^。^)
黒のわんこって表情がわかるほどはっきりお顔を撮るのむつかしいです。

3734.jpg
クロちゃんママのおやつタ~イムd=U。・ェ・。U=bイエー

3735.jpg
うちの二人はまったり。
若いクロちゃんはジッとしてません!
ウロウロ探検、クンクンご挨拶♪

3736.jpg
さくら!それはまったりしすぎはないか?(*´∀`)
ママさん曰く、このまま放っておいたらしまいにはヘソ天になるって(>m<)

3737.jpg
それから、たま~にお会いするわんこさん。
18才のおばあちゃんでした
モップシーちゃん(?)だったかな?ごめんなさいっ、お名前が・・・
よたよたですが、でもしっかりした足取りで歩いてます♪

3738.jpg
ご飯は柔らかいものをあげているのですか?とお聞きしたら、
今は食べたいものをあげているって仰ってました。
ねぎとろのねぎ抜きのをご飯に混ぜてお醤油をちょっと垂らしたのが
好きなんですって
めっちゃおいしそう~

ももは8月で7才、ミルクは7月で6才。
まだまだシニアって感じはしないけど、
ももたちもモップシーちゃん(?)にあやかって、
元気にうまうましながら楽しいシニアライフを送って欲しいです



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
18才ってスゴイですね。
もう、何か悟りの境地ですよね。
何よりも、ちゃんとしっかりしているようなのがスゴイ。

長生きはして欲しいけど、それは元気であることが前提。
そんな手前勝手な事を考えてしまうMINTパパです。
が、いつまでも長生きしてほしいものです。

今度、見かけたら声を掛けて下さいね。
えー
あのワンちゃん18歳だったんですか。
素晴らしいですね。クロもあやからなければ…
今日のクロはシャンプー後撃沈してました。
やっぱりシャンプーは疲れるんでしょうね。
>ミントパパさんへ♪

そうなんですよ。
年相応によぼよぼはしていますが、しっかり歩いて食べて♪
あやからないと!

私も最後の文章「長生き」にしたかったのですが、
そうなんですよね~...元気に長生きしてくれればいいですが、
寝たきりやカラダはしんどいのに長生きするのは、
それでも生きていてくれればこちらは嬉しいけど、本人は
楽しくないですもんね(@_@。
でも、できるだけ長く一緒に居たいですね。

次お見かけしたら是非、お声を掛けさせていただきます♪
ももが車に乗って居なかったのですが、乗っていたらすぐ
おわかりになったと思います。
もも、車に乗るとお友達でも激吠えするので・・・(-_-;)
>クロママさんへ♪

そうやのっ!18歳!
元気やったね~!(^^)!
表情も朗らかで、歯もしっかりあって、よろよろやけど
しっかり階段まで歩いてたもんね~♪
老犬って愛おしいね~i-228

やっぱりシャンプーは疲れるんやね。
でも、おかわりするくらいご飯を食べたなんて、えらいね~☆
(こっちでコメント。読み逃げゴメンナサイ)
体力使ったんやね(^^)
でも、人間も美容院行った日はぐったりやもんね。

管理者のみに表示