2010/06/09.Wed

親子みたい♪

今日、ちょっと曇ってそうに思ったのに、お散歩に出ようと思ったら
日が射してきたので、またまた川へ。

3740.jpg
もんちゃんに会いました

3741.jpg
今日も潜っとります

3742.jpg 3743.jpg
川底から大きな石をじゃんじゃん取ってきます!

もんちゃんに泳げるようになって欲しいもん吉母ちゃんが、もんちゃんを
お水に浸けて泳がせたら。。。

3744.jpg
もんちゃん逃げました^m^

3745.jpg
足をつけるのは全く抵抗ないけど、体全体が水につかったり泳いだりするのは
まだいやみたい(^^)

3747.jpg
「ほんまにもうせぇへん?」
もうしはぁらへんから下りておいで~(⌒-⌒)

3748.jpg
やっと帰ってきたもんちゃん、ももの動きに興味深々♪

そうこうしてたら・・・

3750.jpg
もものまねっこしてガジガジ♪

3751.jpg
まねっこ
毛色が一緒だから親子?みたい(*^m^)

ミルクは?

3752.jpg
落ちてるゴミと一緒に日向で日向ぼっこ♪

3753.jpg
ももともんちゃんがシンクロ(まねっこ)している中、ウロウロ探検していた
ミルクですが、もう飽きたみたい(^.^)

今日もいっぱい遊んで帰りました


ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示