2010/06/10.Thu

30℃超え!

今日は暑かったです~(;´д`)ゞ アチィ~

なので、今日も川へ(。-∀-)ィヒ♪

3756.jpg
しばら来てなかったら、「マテ」が出来なくなってた。
今日はちゃんと

3757.jpg
お、昨日はもう走り出してたのに、出来るじゃん!

はい♪いいよぉ~(^o^)」
3758.jpg
イエ~イ

3759.jpg
えへへ~

3760.jpg
泳いでる時の顔って、なんだか情けな顔で好きです(* ̄m ̄*)

3763.jpg
もも、もう舌がベロ~ンってなってるよ(^.^)

3761.jpg
クロちゃんが来ました♪

3762.jpg
ママに川に投げ入れられるのを警戒しているクロちゃん^m^

3764.jpg
あまりお水に入らないクロちゃんは棒っきれで遊んでもらってました。

このあと、山から下りて来たもんちゃんも♪
(写真撮ってなかった、ゴメンもんちゃん)

3765.jpg
帰りの信号待ちで。
助手席の窓からお顔を出してるもんちゃん
ちゃんとリードは座席に括られています。


帰ってからシャンプー。

3766.jpg
今日は気温が高いので、お外でシャンプー

3767.jpg
ぽん・で・もも

3768.jpg
お留守番だったミルクも出てきて一緒に日向ぼっこ♪

3769.jpg
乾かさなあかんももが陰って。。。
ももとミルク居る場所逆じゃない?
(ふっ飛んでるサンダルは見なかったことにしてください)
暑いからサンダル脱いでしばらくももらと玄関でダラ~っとしてました

最近朝のお散歩に川に行って泳ぐと1日ぐったりのもも。
特にシャンプーもした日はゴロゴロ寝てばっかり。
足のために泳いだ日は夕方ボール遊びはしないけど、河川敷に行ってもダラ~って
感じ。
年なのかな?
まだ6才だけど・・・
今日の夕方は近所だけ歩いて散歩しました

もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
入水前のももちゃんとポン・デ・ももちゃんサイコーv-411
癒されます。クロはお家に着く頃には乾いていたのでお股付近だけ水で流しました(皮膚炎防止)
クロも昼から爆睡でした。今もグロッキー状態で寝ております。
>クロママさんへ♪

もものしょぼい顔で癒されてくれてうれしいです~i-176
もももほんとは1ヶ月に1回くらいのシャンプーにしたいのですが、
川の季節はどうしても週1か週2になってしまいます。
皮膚炎になっても外耳炎になっても川遊びが出来なくなるから
お水大好きなももにそれはかわいそうなので、この季節は
大変ですががんばってます。

来週からジメジメお天気っぽいね~。。。
蒸し暑いの苦手です(+_+)

管理者のみに表示