2010/06/15.Tue

毎朝のこと。

梅雨入りしました


毎朝のこと。
ももミルクは、私が起きるまで一緒に何度寝でもします

3754.jpg
起きて、ご飯を食べたら、またまったりモード
私がお化粧中、ずっとこんな感じです。
たまにミルクが元気におもちゃを持って走ってます(^^)
でも、ももはいつもこんな感じです。

で、最後にリップを塗り終わって、リップブラシのフタを閉めたら。。。

3755.jpg
もも : もう行くんやろ~♪
って、膝の上に前足を乗せて「お散歩行くんやろ~」アピール(^0^;)モモ、チカイ!オモイッ!
(おひげが伸びてます)

毎朝のことです(^。^)
「お散歩の時間ですよ~!」とか「早く起きて~!」ってしません。
しんちゃんは朝夕のお散歩時間ぴったりに「お散歩やでぇ~」って誘いにきてくれました。
朝も、ワンワン鳴いたりはしませんが、かすかに聞こえるほどの音で鼻を鳴らして
お手手でチョイチョイって起こしに来ました(^.^)

ももは夕方のお散歩前も、リップブラシを閉めたら
↑こうなります(^^)


今朝はお散歩前にのろのろと色々用事をしていたら
出かけるころに雨が降ってきてしまった(>_<)

でも用意もしたし、ももにリードもつけたし、ちょっとの雨なら、と
河川敷へ

3771.jpg
カッパちゃん着せようか迷ったけど、蒸し暑かったので裸で

3772.jpg
ももは裸の方がいいみたいです(*^-^)

3773.jpg
いくら濡れたついでだからって、川はダメよ!

3774.jpg
うん、特にこの川はやめて

3775.jpg
ブラブラしてたら雨が強くなってきたので、走って車に退散しました


しばらく雨が続きますね~
ボール遊び、川遊びが出来る日まで遠そうやなぁ~。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
桂川の対岸に見えるデカイマンションは、
昔、小学校の同級生の家がありました。

桂川もキレイになったのでしょうけど、
ももちゃんを泳がすのはイヤですよね。
MINTは反対側の広場へ行くぐらいで、
川へは近寄らせません。

梅雨になると、行くところが限定されるので困りますよね。
また、晴れたら桂離宮へお邪魔しますね。
>ミントパパさんへ♪

ミントパパさん!
今日駅前でMINTちゃんとミントパパさんをお見かけし、
アクアアリーナに行ったのですが、すれ違いだったのか
お会いできませんでした~。
車を停める場所を見つけるのにちょっと時間掛かったので
その間に帰られたのかもしれませんね。
でも、たくさんのわんちゃんに会いました♪
また涼しい日を狙って行きます♪

MINTちゃんも川に近づくと入っちゃうのですか?
ももは100%突進して行きます(>_<)
ここは年々汚くなっていっているので、絶対に入って欲しく
ないです。

管理者のみに表示