2010/06/20.Sun

じめじめむしむし。

毎日 じめじめムシムシした日が続いております。

うちのお庭に咲いてるあじさいたち
3781 編集
アナベル

3782 編集
ウズ(別名:おたふく紫陽花)

3783 編集
墨田の花火(?)

梅雨時期に見れるあじさいは好きなんですけどね~♪
ジメジメむしむしはちょっと。。。

蒸し暑いのが苦手なもも。
この時期川以外のお散歩は乗り気じゃありません。



17日は梅雨の晴れ間に川へ行けました

3788.jpg
川用のタンクトップに着替えたのに「行きたくない」って言うミルク。


3789.jpg
なので、またまたももだけで(*^-^)

3784.jpg
前日までの雨で増水して滝がすごいです。

3785.jpg
もんちゃんに会いました♪

3787 編集
もんちゃん

3786.jpg
こじんまりした後ろ姿がかわいいです(*^m^)



19日はプリンの8回目の命日でした。

3770.jpg
ひまわりいっぱい持ってお墓参りに



今日20日は、
朝はお散歩に行けなかったので、3時過ぎという変な時間に出掛けました
空は今にも振り出しそうな雲行きだったのですが、風が吹いて気温がまだマシ
だったので、河川敷で遊ぶかな~と思ったのに、車から下りて土手を10分ほど
歩き、自販機でお水を買わされ、「帰る」ってマジデ!?
車の場所から動かないので、仕方なしに車に乗せ、ももたちのおやつを買いに
お店まで

と、その行きしなに
blogでお知り合いになったMINTちゃんとMINTパパさんのお姿が!

3790.jpg
Uターンしていつもお散歩されている公園に行きましたが、行き違いでした
ざんねんっっ!!!!(>_<)
でも、その広場でたっくさんの小さいわんこさんたちに会いました♪
チワワにトイプー、ヨーキー、ミニピン、パピヨン、シーズーにダックス...
最初にご挨拶に「ワンワン」言われると腰引き気味になるもも。
今日も誰とも絡まず、飼い主さんたちにナデナデしてもらってました(^。^)
写真は撮っていないのですが、多いときは30頭ほど集まるって!
すごい
ももはノーリードに出来ませんが、みんなワイワイ楽しそうに遊んでました♪
また涼しい日を狙って行ってみようっと(*^。^*)

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
じめじめお天気嫌ですね。ももちゃんも湿気ダメですか?
クロも昨日今日と散歩の催促しといてイザ出たら帰ろうとしたり、へたり込んだりしてました。
お庭の紫陽花もきれいですねv-254
色んな品種があるんですね。家にも植えようかな?
お会いできなくて残念!!!
またしても、ニアミスですねぇ----

昨日は、空模様があやしかったので、少し早めのスタートでした。
だから、丘の上にはだれも居なくて、MINTは運動公園の周回コースを歩いて帰りました。
多分、本当に少しの差だったと思います。

次回、来られる時にはご連絡を!!
MINTとお待ちしています。
お会いできるのを楽しみにしています。
>クロママさんへ♪

ジメジメいやですね~。
クロちゃんもダメ?私も(* ̄д ̄*)
川遊びに行くのも後を考えると(なかなか乾かない)
足が遠のくんですよね~。。。

あじさい、うちは全部もらいもんなんですが、
毎年キレイに咲いてくれるので楽しみです♪
個人的にはアナベルが好きです。
>ミントパパさんへ♪

ほんと残念でした~(>_<)
すぐお声を掛ければよかったと後から思いました。
芝生の丘で、小さなワンコを3頭連れた方が
いつもはMINTちゃんが一番なんですけどね~って
仰っていたので、やっぱ行き違いだったんだな~って
思ってました。

アクアアリーナには久しぶりに行きました。
たくさんのワンコが集まられるんですね(^.^)
また涼しい日を見計らって、行きます♪

管理者のみに表示