2010/06/22.Tue

お友達とドッグランへ♪Part 1

今日はお友達とカフェ&ドッグラン『ハミルオ』さんに行ってきました

3794.jpg
ハミルオさん←クリック!

3797 編集
このメンバーで
(後ろ姿やし河原と変わらへん風景やし)

3796.jpg
めるちゃんと♪

3795.jpg
もんちゃんと♪

3798.jpg
ランで放すなり、一人走りまくってたもも(*^▽^)
いつものようにフェンス沿いに脱走できる所を探しながら・・・(-_-)
横に小川が流れているので余計気になるみたい(^.^)

3799.jpg
ミルクも走ってました
でもあんまり無理しないでよ~!

3802.jpg
めるちゃんともも♪

3805.jpg
もんちゃんともも♪

3801.jpg
めるちゃんとミルク♪

3803.jpg 3804.jpg
めるちゃんともんちゃん♪

3806.jpg
ももとミルク♪

3800.jpg
みんなでいっぱい遊びました

3808.jpg
ももが小さいわんこを追い掛け回したりしないか心配だったけど、心配無用でした。
こんなに一人で、しかも楽しそうに走ってるももを見たのは初めてかも(*´ー`*)
連れてきてよかったよ
いつもタラリンタラリンのももなので、こんなに嬉しそうに走ってるのを見ると
こちらも嬉しい気持ちになります

でも・・

3809.jpg
やっぱり川に行きたくて脱走を企てます(-"-)
なぜそこが扉だとわかる!
入ってきた入り口の反対側にある扉なのに。

でもこの後、ももに嬉しいことがo^(^T^o)^^(o^T^)^o o^(^T^o)^^(o^T^)^o
それはまた明日。(ひっぱります(*^m^*))



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

ミルクのその後ですが、

3807 編集
昨日、抗生物質と痛み止めの注射をうってもらいましたが
昨日の夜はまだちょっとした段差も躊躇してました。
今日は注射が効いていたのか、朝からももにちょっかい出すくらい元気で、
ドッグランでも楽しそうでしたが、今またちょっと段差を躊躇してます。

今日5日間の痛み止めのお薬をもらってきました。
昨日の血液検査で白血球の数値が高かったのもあって、
抗生物質も出されました。
お薬が切れる頃、もう一度血液検査です

食欲はモリモリですo(^-^)o


ドッグランの様子は明日へ続きます^m^


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ハミルオさん良かったみたいですねー。室内ランは行かなかったんですか?
クロも参加したかったですぅ
ミルクちゃんはお加減どうですか?写真を見る限り元気そうに見えるんですけど…
お薬がしっかり効いてくれるとイイですね。
トップの写真のできが良すぎる!!
もちろんカメラだけじゃなく構図も最高
室内ラン見学してくるの忘れた===
・・・・何しにいったんだか・・・・
>クロママさんへ♪

ハミルオさん、よかったです~♪
でも、あの距離を一人で行かれたんですよね!すごい(+_+)
ほんとだ、室内ランがあるから行ったのに、見てない(-_-)
忘れてたぁ~。
今度みんなで行こうねっ♪

ミルクのこと、ありがとう。
食欲も元気もあるんですが、まだな~んとなく本調子じゃないみたいです。
>めるちゃんのママさんへ♪

いやいや、カメラがよかったんですよ~i-278
いいやつ欲しくなったもん!
それよりめるちゃんのママさんの方が腕がいいですよ。
私のは躍動感がない。
そうなんですよね~すっかりお外のランと川を満喫してしまって、
室内らんを見る事無く帰ってしまいましたね。
また行きましょうね♪
食事もお店の方もランも川もぜ~んぶ感じよかったし☆☆☆


管理者のみに表示