2010/06/23.Wed

お友達とドッグランへ♪ Part 2

昨日の続き。

3814.jpg
ドッグランで少し遊んだあとは、カフェに戻って

3810.jpg 3811.jpg
3812.jpg 3813.jpg
ランチを頂きました♪
私はオムライスを
とてもおいしかったです

3815.jpg
わんこたちは。。。

3817.jpg
みんなお利口ちゃん♪

3816.jpg
ももは最初のランで爆走したため、お疲れでした。
疲れてくれててちょうどよかったよ(´-`)

おいしいお食事に楽しいお話、最高の時間でした

3834.jpg
食べ終わって、再びランへ。

3821.jpg 3819.jpg 3820.jpg
ももがこんな顔して走ってるぅ~(*^▽^*)ネエチャンハウレシイヨ

3818.jpg
ミルクはチェアーの上でまったり。。。

3823.jpg
はしゃぎすぎてこんな顔になったので、もも念願の小川へ。

3824.jpg 3825.jpg
よかったね~
ももは水たまりほどの深さでもお水があればうれしいんです♪

すると、その奥からめるちゃんママさんが「ももちゃん!こっちこっち!」って

「ん?何ぃ~?」と行くと、

3826.jpg
川~\(^o^)/

3827.jpg
雨続きだったため、小型犬ならあっという間に流されそうな速さでしたが、
流されながらもはっちゃけて遊んでました

3828.jpg 3830.jpg
ちびっこも人間もビショビショドロドロになりながら

3831.jpg
思わぬ川遊びが出来てよかったね~もも

3835.jpg
集合写真がちゃんと撮れない4人だけど(笑)、また遊んでネ

ランもカフェもランチもスタッフさんも心地良いところでした
室内ランもあるところなので、お天気が悪い日も行けます♪
また行こう~♪

めるちゃん、もんちゃん、とっても楽しい一日でした!
ありがとう

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示