2010/06/25.Fri

寝不足です。

昨日の夕焼け

3836.jpg
きれかったです~

3837.jpg
その夕焼けとももを撮りたかったのに、私のカメラと腕では無理でした


ワールドカップ
観れたら観よう♪くらいに思っていたら、2時半過ぎに自然と目が覚めた!
私、選手入場から試合開始、終了までがっつり観たのは初めてです。
大興奮でしたね

3839.jpg
私が「うわっ!」「危ないっ!」「お~!!!!!」というたび、
「え!?何!」って起きてきたもも。
ごめんよ~だって言わずにはいられへんねんも~ん^m^

3838.jpg
ハーフタイムに東の窓から空を見たらキレイな朝焼け

3点目の本田のパスに鳥肌、感動
日本勝利\(^o^)/

6時過ぎに睡魔がきて、寝てしまって起きたら8時前だった


3840.jpg 3841.jpg
朝のお散歩はいつものメンバー
もんちゃんのオスワリしたこじんまりした後ろ姿が好きです(* ̄m ̄*)


3842.jpg 3843.jpg
寝不足のお二人さんはいつもよりお昼寝が長かったです^m^



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

3844.jpg
先日、もも家にうれしい訪問者、めるちゃんです
めるちゃんは家はキレイな洋風のおうち。
昔ながらの我が家の様な和風な家にはキレイな犬種は似合わなかった

3845.jpg
こんなにリラックスしてくれてうれしいよ♪

3846.jpg
またいつでも来てね


スポンサーサイト
もも日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
この間は夕焼けだけじゃなく朝焼けも綺麗だったんですねv-481
めるちゃんの寝顔可愛いですね。ももちゃんがめるちゃんに「さぁ来い!」ってやってる姿も見たかったぁ
今日は1日雨みたいですねクロのストレス爆発が怖いです
>クロママさんへ♪

そうなんですよ~!
キレイでしょ~朝焼け。
カメラがよければもっといい写真が撮れたと思います。
一眼レフ欲しい。。。
めるちゃん、我が家でこんなかわいい寝顔を見せてくれるとは思いませんでした。
なのでうれしかったです♪
梅雨はイヤですね~、早く梅雨明けして欲しいですね。
ももちゃんの笑顔がいいですねぇ
とっても楽しそうです。
MINTはちょっぴり調子悪いですが、
治ったら、またアクアリーナへ行きますから、
涼しい時にでもお会いしたいですねぇ。
>ミントパパさんへ♪

ももの笑顔を褒めてくださってありがとうございますo(^-^)o
見返すと、白いですね~ももの顔。
それにくらべてMINTちゃんのお顔はかわいいですよね~v-344
いつも通りすぎ際にチラリと見れてないですが、コートも立派でキレイなゴルです~♪
膀胱炎、お薬が効いて血尿は止まったのですね、よかったです(*^^)v
このまま完治しますように。。。
まだまだ蒸し暑い日が続きそうですが、お会いできる日を楽しみにしています♪

管理者のみに表示