2010/07/04.Sun

曇りっていってたのに。

ずっと雨続きでしたが、今日は朝から降ってない。
天気予報でも曇りって言ってたし、久しぶりに歩いてお散歩に行こう♪
と、ももと歩いて家を出ました

3858.jpg
近所の神社の木。
4月にばっさり切られたのに、もう葉っぱがついてきてました♪
強い生命力です

3857.jpg
こんなに裸んぼにされた木も、

3859.jpg
もっさり♪
っていうか、めっちゃ晴れてきたしー!

5860.jpg
暑くなってきたので河川敷もそこそこで帰り道、桂離宮のガレージへ。

5861.jpg
変なきのこがいっぱい生えてました(・。・)

5862.jpg
歩きの散歩恒例のお水持ち。

5863.jpg
ありゃ、もももちょっと太っちゃった?

でも暑かった~ι(´Д`υ)アツィー

昨日は昨日で夕方、小雨を狙って散歩に出たつもりが、家を出て10分で
土砂降りに
傘持って行ってなかったし、ももも私もずぶ濡れになりながら走って帰りました
なぜか途中でテンションのあがったももが本気走りになったので、びっくり!
よくコケなかった、自分!≡≡≡≡≡≡ヘ(*≧o≦)ノモモトマッテ~

暑い日用に作っている氷。
鶏がらスープだったり、ヤギミルクだったり。。。
作るの忘れてて、今朝作ったからお散歩から帰ってもまだ固まってなかった
水分補給に気をつけないといけない季節ですね~
人間もわんこも。



*:・゜*:・゜おまけ*:・゜*:・゜*:
5864.jpg
ミルクのオペ跡(笑)

5865.jpg
ピンボケでわかりにくいですが、膝の部分です。
先生は5箇所から関節液を抜いたと仰ってました。
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示