2010/07/05.Mon

ももは川へ、ミルクは。。。

久々の(笑)川へ行きました♪


5866.jpg
今日も大人しく散歩に行く用意が出来るのを待ってくれます(^.^)

5867.jpg
想像通り増水してましたが、ももはうれしそう

5868.jpg
早く投げてのポーズ

5869.jpg
石を見る目は真剣!

5870.jpg
今日も潜っては石をガジガジしてました♪

5871.jpg
川で会ったお友達 もんちゃんとキリちゃん
2人とも男の子です。

5872.jpg
13才(推定)のキリッち、よたよたですがしっかりたくさん歩いてました
毎日こんなにいい場所までお散歩に連れて来てもらって幸せなキリッちです♪
口では「こんなチビ犬~」って言ってるお姉さんですが、ほんとわんこ想いで
優しくて、ここの子達はみんなわんこにとってすごくいい犬生を送れていると
思います★★

5873.jpg
帰って、シャンプー&ドライヤー後のご褒美を待つももミルク。

5874.jpg
こんな時、関係ない片方にもご褒美をあげないといけないという多頭飼いの
悩み
痩せないといけないのになぁ~。。。

5875.jpg
夕方、ミルクだけで河川敷へお散歩♪
自転車で

5877.jpg
暴れたり、すれ違う人やわんこに吠えたりしません。
お利口さんですv(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ

5876.jpg
たくさんのお友達に会えました♪


明日はまたお天気悪そうですね。
カミナリが鳴るそうな予報。
怖がりさんは気をつけてくださ~い!
ミルクもです。

早くすっきり梅雨明けしないかな~。。。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おひさです~♪
ねおタバも遅ればせながら、本日川開きでした。
水が多くて、澄んでて、良かったわ~♪
キリちゃんのママさんに
ももねえさんはもう少し遅い時間と聞きました。
うーん、残念。
今度は同じ頃に行きますね♪
>ねおままさんへ♪

お久しぶりです~♪
ねおくん達は今日川開きだったのですね!
どおりで会わないと思ってました(^.^)
夕方の河川敷で、パピヨンのめるちゃんのママさんに
「ねおくんとタバサちゃんに会ったよ」って聞きました。
今日はもも、念入りにブラッシングしたかったので川には行ってなかったんです~
ザンネン(>_<)
でも、これからが川本番ですもんねっ!
また一緒に遊んで下さい♪

管理者のみに表示