2010/07/13.Tue

わがままもも。

今日も雨です

梅雨だし仕方がないね~

5882.jpg
寝るしかないね~

もうやむかな~?
今日は散歩に行けるかな~。。。

5883.jpg
ええことだけ聞こえる耳なんやね( ̄ー ̄)


午前中やんだ隙にお散歩へ
なのに・・・

5884.jpg
もう歩かへんって(-_-)

なだめて進んでも。。。

5885.jpg
自分の行きたい方向に行こうと抵抗。

そっちはドロドロやから行かへんよ~。

5886.jpg
座り込み(-"-)
ガンコものです!

じゃあコレは?

5887.jpg
ももがスグ反応するっていうことは~

5888.jpg
そう!おやつです。
甘甘ダメ飼い主です(´~`ヾ)

5889.jpg
お、ノッてきたかもも♪
この橋を超えて向こうを歩くのは久しぶりやん♪

5890.jpg
トンネルで休憩するだけでした=3

5891.jpg
Uターン(-_-)

5892.jpg
落ちてるお花で記念撮影して帰りました。

5893.jpg
夕方はお散歩なし。
小雨の中敷地内でおトイレタイム
ミルクは足が濡れるのが嫌いなので出て来ませんでした。


まだまだ雨が続きますね~。。。
蒸し暑い日が続きます。

もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示