2010/07/18.Sun

いっぱい泳いだよ♪


5915.jpg
今日はお疲れ休み


5912.jpg
なぜかというと、昨日川でい~っぱい泳いできたから!(^^)!
すっごくいいお天気でした

5902.jpg
我らの秘密基地へ

5905.jpg
休みの妹を連れ出してミルクも一緒に♪

5904.jpg
増水はしてなかったけど流れは速かったです。
泳いでも泳いでも1mmも進みませんっ(*>m<*)
これって見てるの楽しいんですよね~
必死に泳いでいるのに進まない(笑)
でもやりすぎました
もも 今日後ろ足にきてました

5906.jpg
ミルクもテンション上がってももを追い駆けてワンワン言うのでびしょ濡れ。

5913.jpg
あ~あ~(>_<)そんなきちゃない水のとこで

5910.jpg
お~お~そんなお水を

カニさんが居りました
5908.jpg 5909.jpg
ミルクかじってない?

5907.jpg
何も言ってなかったのにお弁当を作ってきてくれた妹。
(お弁当写真撮るの忘れた)
ももミルクにはサツマイモを♪

5911.jpg 5914.jpg
久しぶりにたっぷり川遊び

5903.jpg
この笑顔
泳いだり走ったり♪いっぱい遊べてよかったね~♪

でも、今朝ちょっと後ろ足にきてました。
右後ろ足の股関節が悪いもも(左も完全ではないらしいです)、
いくら泳ぐのは足にいいからってやりすぎはダメですね^^;
久しぶりだったのでいっぱい遊ばせてあげたかったんですが、
ちょっと遊びすぎました

休憩しながら程よく遊ぶ♪
次からは気をつけるね。


ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おっはよ~~~ホテルからですよー

今 外は大雨・・・
帰る日でよかったけど・・・
なんか・・・くやしい・・・

また明日から遊んでね~
>めるちゃんのママさんへ♪

おはようございま~す♪
いいな~南国e-397
でも、え!?大雨?!今日だけ?
こっちは真夏日!めっちゃいい天気やよv-278
お土産話また聞かせてね~♪

もももずーっと誰とも会ってないので、おもしろくないのか、
夕方の街中散歩の時 知らないわんこに「あの子んとこ行くぅ~」
って駈け寄ろうとします。
そんな子と違ったよな?(*^m^)

管理者のみに表示