2010/07/27.Tue

ミルクおめでとう!!

今日はミルクの6才のお誕生日でした

おめでとう!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ミルクぅ~!!

と、その前に

5922.jpg
昨日の夜のミルクさん。
うかないお顔です。
いつも2階に上がってきたら、すぐ自分の寝場所に行って寝るのに、
こんな顔で部屋の隅に居ます。

おかしい。。。
また具合が悪いの?

5923.jpg
アララ、そんな暗い狭い場所に行っちゃって、
どうしたん?

しばらく様子を見てると、スックと立って毛布をちょっとクンクン。

5924.jpg
この毛布。
ん?何?コレがどうした?

・・・・・・え?( ̄△ ̄;)エッ・・?
もしかして?

  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・

5925.jpg
うっそーん!!!!
なんでぇ~_| ̄|○
ビックリマークやし^^;

いらなくなった掛け布団をももミルクのベッド代わりにしてました。
いらなくなった布団でよかったよ。。。

してしまったものは仕方がない。
カバーを外して部屋から出して。。。
戻ってきてもうかない顔のままのミルク。

ん?何?
わけが分からないまま部屋の電気を消そうと思ったら、

あ!(--!)
床の上に水たまりが( ̄ω ̄|||)

5926.jpg
2枚目の写真に写ってました。
気付かんかった~。。。
ミルクって おトイレ失敗する時、何故か移動しながらするんですよね~
なぜ?
いけないことしてるってわかってるからバレまいと動くのかな?
やめてね、被害が広がるだけやし。。。


さっ、気を取り直してお誕生日♪お誕生日

ミルクが7/27、ももが8/5とお誕生日が近いので、
昨年はミルクの日とももの日 2つケーキを頼んだのですが、
ミルクがダイエット中なので、今年はももの日だけケーキを頼みました。

5928 編集
変わりにあたくしお手製のケーキ風ごはん

5929.jpg
どうなることかと思ったけど、ちゃんと固まってたし、
型からも上手に外せました\(^o^)/ヤッター!

5932 編集
型からキレイに外せても、温めたらこうなるんですけどね(^o^;
お皿はこの日のために作ったわけではないです。

5930.jpg
はい、待てよ~(*^0^*)
ミルク、お誕生日おめでとう
サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。

5931.jpg
あ!
目の前の自分のをヤらずにももの多いほうをヤるミルク。
さすがイヤシイ系( ̄ー ̄)

5933.jpg 5934.jpg 5935.jpg
あ~あ~あ~、
おいしいか、そんなにおいしいのか(⌒-⌒)
誰も取らへんからゆっくり食べていいよ!

5936.jpg 5937.jpg
ミルクも鼻が曲がるくらい顔突っ込んでくれちゃって(⌒-⌒)

5927.jpg
プレゼントはお誕生日恒例のカラー&リードと
おもちゃ

5938.jpg
人足早く、ハーブさんと一緒にゆみごろうさんからもお誕生日プレゼントを
頂きました゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
えっこちゃんの可愛いお写真で隠れてしまってますが、
ももミルクのカラダを想って選んでくださった品々。。。
ありがとうございました

5940.jpg
ミルク、
これからも元気で明るいミルクでいてね
少しでも長く楽しくいてもらうよう、わたしもがんばるね(*`・∀・´*)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おめでとう~~~~
素敵なバースデーになったね~
美味しそうな手作りケーキがよいわよいわ
ゼリー寄せなんてよく思いつきましたねー さすが!
味付けがいらないとなると どんな料理もできちゃうか?〔笑)
>めるちゃんのママさんへ♪

ミルクに<おめでとう>をありがとうi-189
ネットのお店で見てて(お店のはもっと具が豪華デス)、
頼もうかと思ったんやけど、「もしかして似たようなん作れる?」
って思って作ってみました(*^。^*)v
材料を切って混ぜて固めるだけやけど、固まるかも、
かわいい型にはめたのはいいもののキレイにはずせるかも
不安やったけど、どう?見栄えはまだマシでしょ(* ̄m ̄)v
ゼラチンにはコラーゲンも入ってるから一石二鳥!
わんこは文句を言わないからね~(笑)作り甲斐があるけど、
栄養面は勉強不足で心配(汗)
イヤシイ・・・あっ!癒しのミルクさん
お誕生日おめでとうございます

ミルクさんの、生い立ちを聞いて知っているだけに
もも姉さんの元で、よいお誕生日を迎えられて
よかったですね
いつまでも元気に癒して下さいよ

それにしてももも姉さん器用ですね
お皿にさり気に付いてる肉球マーク
ええわぁ~


最近暑すぎて、河川敷ご無沙汰なさくらです
今度、トレーナーさん宅へ2泊3日でお泊まりに行きます
その時に遊びに連れてってもらえるかな?
>さくらかあさんへ♪

お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
いえいえ、イヤシイミルクで合ってます(^.^)

ミルクがうちでお誕生日するのはもう4回目です。
1,2年はまだココロから打ち解けていないような気がしていたので
うちにきて4年も経ってるのに、そんなに経った気がしません。
もうミルクの中でも「ももんとこの子」と思ってくれてるかな~?
って感じです。
そりゃ~そうですよね、2年間家族と思って暮らしてきた所から
ある日突然違う家の子になったんだから。
全部知っていてくれた上の優しいお言葉、ありがとうございます(@_@。

全然器用じゃないですよぉ~(>_<)
切って湯がいて炒めて混ぜて固めただけです(笑)
お皿の肉球マーク気付いてもらえました?
犬馬鹿にもほどがあるかも^^;

さくらさん、今度トレーナーさん家にお泊りなんですね?!
え~!そんななって帰ってくるんだろう(^.^)
お利口さんになってくるんだろうな~。。。
その間に会えたらいいな~♪
ミルクちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
素晴らしいバースデイ・ディナーですねぇ。
とっても美味しそうです。

お手製のお皿いいですねぇ。
焼き物を作りたいと思うのですが、窯がなくて実現していません。
是非、いつか挑戦してみます。

ももちゃんもお腹がいっぱいになったでしょうね。
>ミントパパさんへ♪

ミントパパさん、ミルクにお祝いのお言葉ありがとうございます!
お返事より先に更新してしまってごめんなさいっ(>_<)

ミントパパさんは焼き物もご興味があられるのですね。
盆栽も本格的ですごいし☆
色んなことに挑戦されるのパパさん、すてきです♪
私のは、一日体験のようなもので作りました。
過去4,5回くらい一日体験で作りましたが、これが一番マシです^^;
ミントパパさんの作品、楽しみにしています♪
ご無沙汰でーす。
PCもなかなか開けない日が続いてまして…やっと開いたらミルクちゃんのバースデーが過ぎとりましたv-405
遅くなりましたがミルクちゃんお誕生日おめでとうv-315
サマーカットもお似合いですねv-410クロも皮膚が弱くなければサマーカット挑戦したいものです。

>クロママさんへ♪

おぉ~!!元気でしたかー?!!!!
心配してたよぉ~。
少し前、めるちゃんのママさんから「元気」だということは聞いていたので
ちょっとは安心してました♪
クロちゃんも元気?
毎日暑いからバテてるんじゃない?

ミルクにお祝いのお言葉ありがとうi-189
ねずミルクも見てくれたん?^m^
涼しくなったはずなのに、お散歩参加率は低いままです(-_-)

また川でか、涼しいランでか会いましょね♪

管理者のみに表示
« no title | HOME | や~っと♪ »