2010/08/01.Sun

ねずミルク♪

昨日は一日PCに向かえなかったのと、
ねずミルクをデジカメで撮れなかったので、
おぼつかないケータイ投稿しましたが、
今日はバッチリ(?)

5941.jpg
ねずミルク2010です(*^-^)

5945.jpg
エアコンをもも使用の温度設定にしているので、服を着せてます
今回も昨年のようにかわいくシッポだけライオンカットです♪

5942.jpg
Dog!Size.さんでしてもらいました
ミルクのカラーに夏らしいストローハットにひまわりの髪飾り♪
ももちゃんにもと色違いのお揃えをくださいました(^^♪
それと、ももが前回の川遊び後のシャンプーから内股が赤く痒みがあるという
お話をさせてもらったら、薬用シャンプーを分けてくださいました
ありがとうございます

5944 編集
いつもわんこにも私にもやさしく接してくださいます。
丁寧なコメントつきの明細です♪
ミルクのカットをHPで紹介してくださっているのですが、
ドッグベッドで寛いでいるミルクの写真があってビックリ!
よそのお宅でこんなにリラックスしてるなんて~。。。
ミルクがこんなに心を開いてるということは、いつも感じますが、
とっても優しく接してくださってるに違いありません。

Dog!Size.の奥様、ご主人様、
ミルクをかわいくしてくださってありがとうございました



そして、今日、

5946.jpg
約1週間ぶりに川に遊びに行ってきました~\(^o^)/

5947.jpg 5949.jpg
夏休みの日曜日なので、混むと思って8時前に行きました。
空いてましたし、この時間は滅多に会わない大型わんこばかりでした。
早朝は大型わんこタイムですね♪

5948.jpg
1時間ちょっと遊んで帰りましたが、
帰り道、いつも遊んでいる場所で初めて見る大きなゴルとビーグルを連れた
お姉さんが遊んでいらっしゃいました。
と!
滝つぼで泳いでいるゴルの上からお父さんに連れられた小さな男の子が
滝つぼに向かっておしっこをしてるではありませんか
ゴルに向けではありませんが、泳いでいる横に。
道にはその子のおじいちゃんとみられる方が。
あまりにびっくりしたのと怒りで、「信じられヘン!」としか言えなかった。。。
お姉さんもフクザツな顔で男の子を見ておられました。
ゴルのお年を聞くと12才だと。。。
余計腹が立ってきました。
こんなに長生きさんのゴルが元気に楽しそうに泳いでいる上から。。。
でも、怒りに任せての言葉を投げてはいけない、でも、こんなのダメだっ!とか
思えば思うほど怒りが増してきて言葉がでてこない。。。
何も言えなかった自分に腹が立って、久しぶりに泣きそうになりました。
大人が二人もついててあんなことが出来るなんて。。。
ああゆう時、キチンと筋の通った言葉がスラスラと出てくればな~と思います

5943 編集
ももは、Dog!Size.さんで頂いた薬用シャンプーでおまたをキレイ洗ったので
カイカイはありません!
見ると赤くなってたところが乾燥してきてました。
これでまだまだ川遊びできます
ありがとうございました~\(^o^)/

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 川友達~♪ | HOME | no title »