2010/08/04.Wed

川友達~♪

昨日
いつもの川で、ここでお会いしてお友達になれた
ねおタバ日記のねおくんとタバサちゃんに今年初めて会えました~

5952.jpg
ねお君はついこの間がお誕生日で、9才になられました~\(^o^)/オメデトウ~

5953.jpg
ねお君とももってお顔が似てます♪
泳いでいる時、水から顔だけ出てたら一瞬どっちかわからないくらい(*^m^)

5950.jpg
ディスクの大会に出られているスポーツドッグな二人は遊びも豪快っ

と、思いきや、

5951.jpg
正しい水遊びをしているのはオゥシーのタバサちゃんだけで、
ももは潜り専門、ねお君は持っているおもちゃが沈んだと思って、
ずっと「どこや?どこや?」と手探りしっぱなし(*≧3≦*)
この姿だけ見てるとまったり坊やに見えますが(ねおままさん、ねお君ゴメンナサイッ)、
いざフィールドに立つとカッコイイディスクドッグに変身です
そのギャップにまた笑けます(*^。^*)

全然カラミなしの水遊びだけど、また遊んでねっ

ねおままさんが帰られた後、遊んでいると

5954.jpg
河川敷のお友達、チョコラブのキスミーにも会えました
今日はたくさん会えてうれしいね~♪

ミルクも一緒だったのですが。。。

5955.jpg
写真これだけでした
ごめん、ミルク(^_^;)


でも今日のはあるよっ♪

5956.jpg
ライオンシッポをふりふり♪

5957.jpg
暑いから来ないかと思ったら、
「じゃあ行ってくるね~」とももと玄関を出ようとしたら
「あたしも行くぅ~」って。

5958.jpg
でもやっぱりちょっとお暑かったね(^-^)

5959.jpg 5960.jpg
うまうま食べたりヤギミルク飲んだり、影でまったりなお散歩でした

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
昨日は久々にももちゃん・ミルクちゃんに会えて
嬉しかったです~♪
ほんと面白かったね。ももちゃんは潜水・ねおはホリホリ…(笑)
『マッタリ坊や』なんて言ってくれてありがとう~
でも『マッタリオヤジ』が正解よん (≧m≦)ぷっ!
おまけにねおタバは『お笑い系ディスクドッグ』ですから…

あ、キスミーちゃん、帰りにすれ違いましたよ♪
ねおが積極的でした(笑)
また沢山のワンコで遊びたいですね~!
>ねおままさんへ♪

水遊び楽しかったです~♪
3者3様で(笑)
『マッタリオヤジ』!(*≧m≦*)
オヤジじゃないですよ~
ねお君はやる時はやるので、カッコイイです☆

ねお君がキスミーちゃんに!?
ねお君が積極的なところを見たことがないので想像できないです!
そんじょそこらの女なんて・・って感じだと思ってたので^m^
キスミーは10才なので、ちょっと大人な感じがよかったのかしら?(笑)

また一緒に遊んで下さいねっ♪

管理者のみに表示