2010/08/05.Thu

はぴばすで~♪

今日はももの7才のお誕生日

モモ オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

内股の赤みがまだすっきり治ってないけど、今日はももの日!
ももの一番好きなコトをさせてあげたかったので、
朝から川へ~

5970.jpg
ももと水入らずで行きたかったんですが、
またまた玄関を出ると「あたしも行くー!」ってミルクが ⊆^U)┬┬~
なので一緒に♪
でも、ちゃんとした写真がなく、ミルクが心霊写真状態

5969.jpg
いっぱい遊べましたヽUoёェёUノ

5963 編集
今日はちゃんとケーキがあります

その前に、ももねえお手製のお粗末なご飯を。。。

5961 編集
ミルクん時はケーキがない分ちょっとがんばったのですが、
今日は手抜きがそのまま仕上がりに出てしまった( ̄‥ ̄a;)
玄米ピラフです。
(豚肉・玄米・人参・大根・ブロッコリー・パプリカ・しいたけ・ひじき・卵)
ケーキについてきた旗を立ててごまかそうとおもったけどダメでした
でも味はおいしかったはず!
だっていい匂いしてたもん。。。
もももミルクも瞬食してくれました(@_@。エエコタチヤ...

5962 編集
ケ~キ
今回も『Lovina』さんでお願いしました♪
かわいいです~

5964 編集
記念撮影♪
なかなかミルクがフレームインしてくれなかったので、もものおよだが

5965 編集
もも「マテ」の図。

5966 編集 5967 編集
もももミルクも自分の分身からいきました(^.^)
今回もカラダに良い素材で作られた可愛いケーキで、おいしくうれしいお誕生日を
することができました★★★
Lovinaさん、ありがとうございました

5968.jpg
プレゼントを頼むが遅れたので、まだ届いてません
まずはうまうまだけ♪
この他に、鹿肉、馬肉、カンガルー肉のレトルトも買いました。
みちのくファームさんです♪

5939.jpg
ももミルク、いつまでも元気で仲良く楽しく過ごそうねっ

5903.jpg
いつもこの笑顔を見れるよう 私もがんばるね♪
もも、お誕生日おめでとう

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おめでとう~~
7歳になっちゃったのね
これからが「その日の為に・・・」への正念場やね
勉強して 努力してガンバロウ
守れるのは我々だけだ!!

ケーキはやっぱカワユイねぇ
食べずに保存して飾ることは出来ないかなぁ・・・
人形だけ欲しいな
ももちゃん、お誕生日おめでとう~!
芸術的なケーキですね!!
ミルクちゃんもソックリだ~(≧∇≦)
ももねえさんのピラフもおいしそう♪
私ももも家のワンコになりたい…

ねおは7歳→9歳で、あまり変化がないみたい…
老化もまーったりなようですよ (-.-;)
なので、ももちゃんもまだまだ若手。
元気な1年を送ってね♪
ミルクさんに引き続きももちゃん

お誕生日おめでとうv-315

いつも、ほんわか心を和ませてくれる
これまた癒しのももちゃん

川で遊んでる姿もこれまた癒し

いつまでも元気でね

さくらは今日から、トレーナーさんちに
お泊まりに行きました
淋しいよ~
おめでとう、ももちゃん!!!もう7歳だんてe-313驚いちゃいますね。毎回素敵な誕生日を迎えられるようももねえさんの努力、尊敬しちゃいます。ひじきのごはんもおいしそうだし、ケーキも芸術ですね。カットしてもかわいいe-266

瞬食、って・・・7歳になっても食欲衰えず、ガツガツ系なんですね。エバは昔よりがっつかなくなりました。

これからもミルクちゃんと仲良しで~e-343
ももちゃんお誕生日おめでとうv-315
といってもまた遅れてしまったv-406ごめんねー
なかなか会えないけど、ももミルク姉妹にはブログでも癒されてます。
しかし昨日はケーキもご飯もおいしそうやったし2人は癒しじゃなく卑しいになってたのかな?
玄米ピラフまたお会いした時に作り方教えて下さーいv-410
>めるちゃんのママさんへ♪

ももに『おめでとう』をありがとうi-189
そう、もう7才です
あっという間にシニアと呼ばれる年に(@_@。
ほんと、『その日のために…』ですねっ!
でも、幸せに過ごせてる毎日を当たり前に通り過ぎて
ついつい忘れがちになってしまいます。
ももミルクの笑顔が毎日続くようがんばらないとね☆

ケーキ、かわいいでしょう♪
お野菜のペーストで出来てるのでカラダにも良いです。
めるちゃんのも見てみたいなぁ(^.^)
>ねおままさんへ♪

ももに『おめでとう』をありがとうございます~i-189
ケーキ、かわいいでしょ~♪
昨年もお願いしてかわいかったので、2年連続頼みました♪
ピラフはね^^;
作りたてはおいしそうだったのですが、冷めたらひじきの黒が
目立ったり、全体的にくら~い色目に・・・(-_-;)
しかもひじきは刻まないと次の日そのまんま出てきます(笑)
私は勉強熱心でわんこ想いなねおままさんちの子になりたいです!

ももは最近お顔の白さが目立ってきたような。。
ねおくんも早くからおさるさんになってきてましたよね♪
ねおくんみたいにまったりゆったりマイペースに過ごしてくれたら
言うことないです♪
ねおままさん、ありがとうございました♪
>さくらかあさんへ♪

ももにお祝いのお言葉ありがとうございまーす\(^o^)/i-189
いつもこんなももで癒されてくださってありがとうございます^m^
ほんとは悪なんですよぉ~
川では河川敷では見れないももが見れます!
止まってることがないです(笑)
さくらと川遊び一回してみたいです♪

さくら、今日からトレーナーさんのところに行ったのですね~。
ビシバシしごかれるのかしら?
帰って爆発しないのかしら?
「私をどこに預けるのよーーっ!」って(笑)
1日でも離れるのは淋しいと思います。
さくらかあさん がんばってー!
>アリゲーターネオさんへ♪

お久しぶりです~e-343
ももに『おめでとう』をありがとうございます!
元気にされてましたか?
先ほどちらりとblogを覗かせてもらったら、更新されてた~i-189
旦那様、大学院ご卒業おめでとうございます!
お引越しもすまされてて。。(読み逃げスミマセンッ)
エバちゃんも元気そうでよかったです♪

私が努力なんて。。とんでもないです(>_<)
手抜きマンなので全然なので尊敬なんてダメですよぉ~
でも、エバちゃん、最近うまうまがっつかないんですか?
すご~い、大人な感じでうらやましいです~。
うちは二人とも一生がっついてると思います^^;

ケーキ、かわいいでしょ~♪
昨年からお願いしてて、毎年楽しみです♪

またblogに遊びに行かせてもらいますねっ。
お祝いありがとうございました♪
>クロママさんへ♪

ももに『おめでとう』をありがとう~i-189
遅れてごめん、なんて全然っ!
コメントもらえるだけでうれしいです(^^♪
ほんと、暑くなってから全然会えないね~
みんなと「クロちゃんは?」って言い合ってます(笑)
blogも更新されててクロちゃんの元気な姿をみて安心しました♪
また涼し日はこっちまで来てね~
久しぶりすぎて大興奮するかな?それとも、成長したクロっちで
現れるのかな?(^.^)
どちらにせよ楽しみですっ♪

ピラフはね、めっちゃ簡単!
切って湯がいて炒めるだけです(*^。^*)

お祝いのお言葉ありがとう~☆
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とても素敵なバースディケーキですね。
そっくりでよく出来ているのに感動!!!

Lovinaさんって、ご近所なのですか?
ケーキをオーダーメイドで作って下さるのですねぇ・・・

これからも楽しいももちゃんを期待しています。


>ミントパパさんへ♪

ももにお祝いのお言葉ありがとうございますi-189
かわいいでしょ~、Lovinaさんのケーキ♪
Lovinaさんは京都じゃないんです。。。
ネットで注文しました。
京都の烏丸にも前にわんこのケーキ屋さんがあったのですが、
なくなってしまいました。
昨年初めて注文して、とてもかわいかったので、今年もお願いしました♪
色々なタデザインがあってかわいいですよ(*^^)w

ももももう7才、世間で言う『シニア』期に入りましたが、
まだまだ元気に過ごしてもらうつもりです!(^^)!
ミントパパさん、ありがとうございます♪
ももねえさん 遅くなってゴメンネ~~~(TOT)
ミルクちゃんも ももちゃんも
素敵なお誕生日 おめおめっ♪\(*^▽^*)/

愛情たっぷりのご馳走に
ももちゃんもミルクちゃんも
いつも以上におメメきらきらですね。(^-^*)
こんな風に元気さんでお誕生日を迎えられること
本当に本当にありがたいですよね。

まだまだこれからの毎日も
楽しくて嬉しくて幸せいっぱいでありますように!
ずっとずっと健やかに過ごせますように!
>ゆみごろうさんへ♪

ゆみごろうさん、お返事が大変大変遅くなってしまって
すみませーーーーんっっ!!(>_<)
ごめんなさいm(__)m

遅くも何も、ももミルクにお祝いのお言葉をくださっただけでも
うれしいですっe-343
とってもうれしいプレゼントもありがとうございました(^^♪
愛情たっぷりのご馳走にするはずだったのですが、何だかな~。。。
って感じです^^;
もっとお肉たっぷりの方がももたちはうれしかったかも。
来年はお肉たっぷりコースでいこうと思いますっ♪
そのためには健康で元気であって欲しいです。
これからも、ゆみごろうさんの後押しを頂きながら頑張っていきたいと
思います(*^。^*)

うれしいお言葉の数々、ありがとうございました~♪

管理者のみに表示
« 遊遊♪ | HOME | 川友達~♪ »