2010/08/09.Mon

遊遊♪

日曜日はももだけでお出掛け

お出掛けしようと思って家を出たわけじゃなかったけど、
ちょっと曇ってたし、近くのランへ行こうと思いつき、
高雄パークウェイに向かいました

5971.jpg
ラン内でリードを放すなり池を眺めるもも。。。
そんな緑色の池には入られへんよ!

5972.jpg
お友達は小さなわんこばかりでした。
右の男性に隠れているのは、5ヶ月のイエローラブ君でした
めっちゃかわいかったー♪
子供さんと戯れてるイエローラブ君を見てテンションの上がったももが
「ワンワン!(遊ぼう!遊ぼう!)」と乱暴に話しかけた瞬間、
「ひえ~」とへっぴり腰になったラブ君。
ごめんね~優しく遊びに誘えなくって

5974.jpg
もっと早くに来たらたくさんのわんこと遊べたみたい。
みんな早くから来てらっしゃったらしく、わんこはバテバテでした(*^。^*)
どんどん帰られて、最後はもも一人貸切り状態。
うれしいやら淋しいやら。。。
でも、ももも最初に飛ばしすぎてスグ電池切れ。
ちょっと遊んですぐ帰りました。



今日はミルクも一緒に川へ

5975.jpg
いつもより少し早く出たけど、今日はガラガラ。
車が3台停まってたけど、人にはあまり会いませんでした。

5977.jpg
上に人が少ないとお水がキレイでいいね~

5976 編集
スイスイス~♪

夏休みは平日でも人が多い日があったりするから、
時間に気をつけてまた来よう。
ももの内股の赤みはまだ完全に治ってません。
毎回薬用シャンプーをスリスリ。
掻きむしってはいないです。
早く良くな~れ。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
高雄パークウェイのドッグランには一度行きたいと思っています。
でも、この夏の暑さは避けたいので、紅葉で混む前ですね。
小型犬が多いように聞いていたのですが、
大型犬でも大丈夫ですか?
ちなみに、MINTはトイプーを追い掛ける事がありますが・・・
別に悪気はないのですがね、多分。
ももちゃんドッグラン日曜日に行ってたんですね
うちは月曜日に行ってました
会えなくて残念・・・・
暑いので、ゆっくりは遊べませんね

ちなみにうちのさくら
あの緑の池に
何度も飛び込んでおりますv-12

>ミントパパさんへ♪

ミントパパさん、お返事が大変大変遅くなってしまって
申し訳ありませんーーーっ!!(>_<)
すみません。。。

MINTちゃんはまだ高雄パークウェイのドッグランには行かれた事が
ないのですね。
あ、でもほんと、小型犬率が高いです!
一応大型犬用と小型犬用に分かれているのですが、大型犬が
少ないからか、小型犬も広い大型犬用で遊ばれてることが多いです。
MINTちゃんはトイプーと遊ぶのが好きなんですね^m^
ももも小さい子を追い駆けます(困)
この間もダックスちゃんを転がしました(-_-;)
紅葉の季節はあちら方面はすごいことになるので、それまでか
冬が遊ぶのにはいいかもしれませんね♪

お返事おそくなってほんとにすみませんでした。
>さくらかあさんへ♪

さくらかあさん、お返事が大変大変遅くなってすみませんっ(>_<)
ごめんなさいっ!!

さくらは次の日の月曜日にあのランへ行かれたんですね♪
一緒に遊びたかったです~ザンネンっ!
えーーーー!!
さくらあの緑の池に飛び込んでるんですかー!?!?
しかも何度も・・・(* ̄▽ ̄;)スゴスギ
blog見ましたが(読み逃げスミマセン)、月曜日のラン貸し切り状態でしたね。
さくら上手にアジリティ(?)してましたね~♪
ももは細い方の橋は足踏み外して登れませんでした"^_^"
ももはランの様な囲われた場所でしかノーリードに出来ないので
いつか一緒に遊びたいですねっ♪

管理者のみに表示