2010/08/22.Sun

今日はミルクと♪

昨日はももとお出掛けしたので、
今日はミルクと2人でお出掛けしました

5995.jpg
お出掛けっていっても、御所です。
近っ( ̄∀ ̄*)

5996.jpg
でもここは木陰が多いし、

5997.jpg
落ち葉が何層にも重なった地面がふかふかでミルクの足にも優しいのです♪

5998.jpg
砂利道は苦手なミルクです。
土の上まで抱っこして移動(^.^)

5999.jpg
緑の多い御所、所々に色鮮やかな百日紅の花が咲いてました♪

6000.jpg
歩いて15分ほどでミルク電池切れ。
木陰で休憩です
たま~に風が吹いて、私には心地良かったのですが、ミルクのハァハァが
なかなか治まらないので帰ることに。。。
熱射病になっても怖いからね。

抱っこしてしばらく歩くと、

6002.jpg
おぉ~オアシス~
ミルク、よっぽど暑かったのか自分から小川に入っていきました(*^。^*)

6001.jpg
出水の小川。

6003.jpg
カラスたちもクールダウン中。
暑いもんね~

6004.jpg
クールダウンできたのでミルクさん復活!

6005.jpg
御所は所々にこういう風なテーブルやベンチがあるので、
お弁当持ちでも来れます♪
ベンチはもっとたくさんあります。

6006.jpg
このベンチでまたまた電池切れのミルクさん。
ここから車まで抱っこでした。

6007.jpg
ミルクにしてはいっぱい歩いたもんね~お疲れさま(*^^)
爆睡か?

6008.jpg
あら、怒ってるじゃないの~
暑かったもんね~。。。(〃 ̄▼ ̄〃)ヾ
ミルクのあんよにいい場所と思ってきたけど、今日はちょっと暑かったね。
ごめん、ごめん

家を出る前は、御所でちょっとお散歩してぇ~
どこかのカフェでお茶して~
とか思ってたけど、暑かった上にミルクを抱っこする時間が多くて汗だく
顔もどろどろ
お散歩カバンには化粧ポーチも入ってないし、そのまま家に帰りました。。。


もう少し涼しくなったらもっと色んなとこまた行こね♪


ミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示