2010/08/27.Fri

お散歩は賑やか♪

6023.jpg
今日いつもの川でたっくさんのゴルと遊べました
お父さんゴル(10才)、お母さんゴル9才)、その子供ゴル達(5才×2・4才)の計5頭!
(写真にはももを退けて4頭しか写ってないですが)
パパさん一人で5頭リード付きで山道に登場された時は圧巻でした(^.^)

いつもはもっと川下の方で遊んでらっしゃるのですが、
今日はめずらしく上の方まで歩いてこられた帰りに会いました♪
一緒に居たセル君のお姉さんが顔見知りだったので、一緒に
遊べました!(^^)!

みんな大きくってお利口でかわいかったー

さすがに6頭でバッシャバシャ遊ぶと水も濁りまくり^m^

6024.jpg
もも一人がパシャパシャ遊ぶくらいだったら透き通ってます。

6025.jpg
石をみんなで追い駆け泳いだり、浮いてる木を奪いあったり・・
めっちゃ楽しかったね~
いつもは誰が来ようと淡々と一人で泳ぎ潜ってるももが、
大きなわんこと交わって、しかも負けず劣らず一緒にワシワシ遊んでたのが
以外でうれしかったです(*^▽^*)
また一緒に遊べたらいいな~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


日が前後しますが、25日の夕方の河川敷。

6020.jpg
トイプーのもんちゃんのお嫁さん、ランちゃんのお散歩デビューでした
お嫁さんと言っても、もんちゃんはまだ10ヶ月、ランちゃんは3ヶ月です。
お散歩デビューと言っても、まだワクチンがあと1回残っているので
お外に慣らす程度
めっちゃかわいいー

6019.jpg
わんこにもビビらず、人にも懐っこいです♪
くーちゃんはママを取られてちょっとおもしろくないご様子(*^m^)

6017.jpg
トリミングで一段とフワフワきれいになっためるちゃん
ひまわりのリボンがお似合いです♪
めるちゃんは「かわいい」のがとっても似合うね~

6021.jpg
ランちゃんを囲んで集合写真
ミルクがフレームアウト

6022.jpg
ミルクさん、それでなくてもお散歩写真が少ないんだからさ~
こういう時くらいちゃんと写ってよ~。
で、この日のミルクの写真もこの1枚だけでした(*><;)


お友達といっぱい会えた日、遊んだ日は満足そうなももです
私も(*^。^*)


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ももねえさん こんにちわ♪(^-^*)
川遊び~~ 賑やかだねっ!
一家族でこ~んなにたくさんのゴルちゃんがいるなんて♪
お家の中でも賑やかだろね♪

ももちゃんもダイスキな川遊びを
お友達と楽しく出来て良かったね。
優しいお友達となら緊張もしないから
心地良い疲れで満足さんだろうし。((^-^*)

それにしても ももちゃんは優しいお顔でかわいいっ♪
年齢を重ねるごとに どんどん可愛くなるよね!
(最近はイカツイえっこなので、柔らかなお顔に癒される~)

ももちゃんとミルクちゃん。
幸せいっぱいの優しいお顔で
これからも心地良い毎日をね♪

※先代エフィへの温かなお言葉とお心遣いを
 本当にありまとぉ♪
 進化系えっことこれからも一緒に頑張らせてくださね♪\(*^▽^*)/
>ゆみごろうさんへ♪

ゆみごろうさん、こんばんは~!(^^)!
そうなんですよ~すごいでしょ~5頭も!
でもみんなお利口なので一人で全員連れてらっしゃっても全然大丈夫
なんです。
うらやましいです~(^.^)
うちはオフ会などに行ったことがないので、ホタパパさんの写心展に次いで
ゴルだらけでうれしかったです♪

ももは泳いでいる時は誰が来たって絡む事無く、黙々と「わが道を行く」なのですが
これが陸上になると、上手に遊べないんです。
けんかすることはないのですが、遊び方がわからないみたいで、追いかけ合いっこ
しているわんこ見てテンションが上がると、追い駆けながら「ワンワン!」言ってます(-_-;)
混ざって遊べばいいのに・・・
なのでいつもガウガウ遊んでいるえっこちゃんを見ると微笑ましくうらやましいです♪

ゆみごろうさんにももをかわいいと言ってもらえるなんて~。。。
すごくうれしいですっ(^^♪
私はね、かわいいと思ってるんですよ♪しょぼさの中にも^m^
自身がもてます(*^^)v
えっちゃん、全然イカツクないですよぉ~~~!
愛嬌があって表情も豊かになってきてかわいいです♪

こちらこそ、頼りない飼い主ですが一緒にがんばらせてください!
優しい言葉の数々ありがとうございました♪

管理者のみに表示