2010/10/22.Fri

PC復活!

やっとPCがなおりました~\(^o^)/
壊れた原因は不明なままですが、復活しました(*^^)v
なんせ家の者全員機械オンチなので、何が何やら・・・

その間コメントも返せず、申し訳ございませんでしたm(__)m
その間も訪問してくださっていた方々、ありがとうございます。

今から思えば、ケータイから「PCが壊れた」ことをお知らせできたのですね。
ケータイからコメントを返せないことばっかり気にしてイラついてました(^^ゞ
すみませんでしたm(__)m


ももミルクは元気です
ミルクが階段から落ちたくらいから壊れたので、何かあったのでは?と
ご心配くださっていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
ごめんなさい。
元気いっぱいですっ!(^^)!

PC復活、blog復活したのはいいものの、
この1ヶ月は悲しい出来事が多かったです。
お友達わんこが迷子になったり、ももと同じ年のわんこが急死したり。。。
blog復活は『帰ってきたー\(^o^)/!』で復活したかったです。
迷子になってもう1ヶ月以上経ちますが、無事おうちに帰ってくることを
信じています


blogがアップ出来ないとなるとカメラを持ち歩くことをしなくなってしまって。。。
この1ヶ月をチラリとアップm(__)m



6040.jpg
9月はいっぱい川遊びしました
この日は大型わんこで大賑わい♪
こんなにわんこがいるのに飼い主は私をいれて3人(*^m^)
(画面中央がももです)





6042.jpg
少し涼しくなってからは近くのドッグランへ♪

6044.jpg
ミルクも一緒に♪

6041.jpg
ラン内の遊具のトンネルです。





6045.jpg
トイプーのもん吉君のお嫁さん候補のらんちゃん
写真は9/11のものなので、今はもう少し大きくなっていて、
トリミングもしてもらってほわほわふわふわでかわいいです~
性格もいいし、お転婆でみんなの人気者です♪





6049.jpg
違う日のドッグラン♪
この日はももだけで。
もものお顔の横からお顔が見えてるのは7ヶ月の柴犬の女の子のはるちゃん
人にもわんこにもフレンドリーで、子供ちゃん特有のワチャワチャがなく、
上手にわんこと戯れてました(*^^)

6047.jpg
トイプーのすず君
フルネーム すずたろう君♪
ももにヒトメボレしてくれました

6046.jpg
仲良し

6048.jpg
ミニピンのずんちゃん
フルネーム ずんだやまだちゃん♪
強そうな名前ですが、女の子です
わが道を行くマイペースなずんちゃんでした♪





6050.jpg
ついこの間は滋賀県からの友達とその子の姪っ子と一緒にわんこOKのカフェへ♪
順番待ちの間のお二人さん♪

6051.jpg
お友達のわんこ、ダックスのイヴちゃん
まったり、めっちゃかわいいお顔なんです♪

6052.jpg
友達の姪っ子ともも♪
ひなっちはももを好いてくれてて、先月の雨の日、ももとカフェに行きたいって
連絡があったのですが、
「あのカフェはわんこはテラスしかダメで、雨だともも連れて行けない」っていうと
あっさり「じゃあ今度でいい」って・・・
私だけじゃだめなのか?

席が空くのを待っている間も、撫でていいですか?って寄ってきてくださるのは
ももばかり。
一緒にミルクもいるのに。。。
ミルク人気ないです(*≧m≦*)

6043.jpg
あたし人気ないねんて~

うそうそ!(笑)
最近小型わんこが多いから大きなわんこが珍しいんでしょうね。
しかもゴルは見かけが優しそうに見えるから余計近づきやすいでしょうね
 


またぼちぼちアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします



スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
PCがダメだったのですね。
どうされたのかなぁ~、と思っていました。
PC復活、良かったですねぇ。また、楽しいブログをお願いします。
ホント、PCってダメになると、素人では手の施しようがないんですよね。

MINT家には4台のWindowsと1台の古いMacがありますが、
最近、Windowsの一台にリナックスのOSソフトを入れてもらいました。
マイクロソフトのOSから解放されたのですが、
まだ慣れなくて、結局、今までのPCでVistaを使っています。



>ミントパパさんへ♪

ミントパパさん!
前回のコメントのお返事がとっても遅くなってしまってすみませんでした。

PCでは、ブログをアップしたり、ももたちのおやつやフードを
買い物するくらいだったので、そんなに焦ってはいなかったのですが、
なんせ家の者全員機械オンチなので、どこをどうしていいのやら・・
なので、ミントパパさんの後半のお話も外国語を話されているかの様に
チンプンカンプンです(+_+)ゴメンナサイ

うちにもミントパパさんのような物知りのパパさんが居てくれたら
心強いのにな~。。。

管理者のみに表示
« 雨だけど | HOME | 反省。 »