2010/10/25.Mon

雨だけど

朝から曇りで、お昼くらいから雨がポツリポツリ。。。

お散歩前にテンションの上がったお二人さん
ももがいつもまったりなので、たまにこうしてテンションが上がると
うれしくなります(*^-^)

動画、私の太い声が入っているので音量にご注意ください。
[高画質で再生]

ハイテンション [アダルトライブチャット]


6054.jpg
いつもの河川敷。
曇ってるわりに歩いていると暑く感じました。
そんなに歩いてないのにもももバテ気味。

6053.jpg
ももだけでお散歩に行こうと思ったら、ミルクも「行く~」って
ももだけだったら、河川敷に下りずにアスファルトを選んで歩いたのですが、
(あまり汚れないため)
ミルクは芝生の方が好きなので、芝生の上を歩きました♪
お陰でドロドロズクズク服はビショビショ
でも、、ミルクが楽しそうだしよかったよ


家に帰って、ミルクはさっとだけ、
ももは久々にシャンプーしました。

6055 編集
シャンプー後、いつもお昼ご飯時に欲しがって胸毛をおよだまみれにするので
100円ショップで買ったよだれかけでちょっとでも汚れないように

6056.jpg
あ~~~
およだのすじがぁ~・・・
念入りに洗ったことやのにぃ~

6057.jpg
家では トリミング屋さんで仕上げてもらうくらいしっかり乾かせないので、
夕方のお散歩はミルクとお揃えで買ったT-シャツを着て
認めたくないけど(笑)シニアに突入したので冷えには注意。
着せるなりウロウロ落ち着きがなくなるもも。
お散歩は、↑写真のようにいやに右端を急ぎ足で進み、いつもの
半分の時間で帰ってきました
おしりの上?腰の上?にT-シャツの裾が乗ってるのがイヤみたいです。
お散歩中 何度も気にしてました。
なんてデリケート(* ̄∀ ̄)


明日から気温が下がるみたいですね。
風邪など召しませんように。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
No title
お久しぶりです。PC復活おめでとうございます。
兄に聞いたんですが、PC故障の8割程度は内部のホコリが原因だそうで、
ノートPCならキーボードカバー(シリコン製かなんかの)をしておくだけでも
軽減されるそうです。
動画でのハイテンションももちゃんは新鮮でしたv-407
ミルクさん相手に「ヨッシャ来い!」って言ってるようで面白かったです。
また河川敷で会いましょうね(クロが迷惑かけますが…)
パソコン復活してよかったですね!一時はどうなるのかと思いましたが・・・・改めて写真で見ると、ももの顔が白くなったなぁって思いました。少しずつ変わっていくんやね。
No title
>クロママさんへ♪

お久しぶりです♪
前回はコメントの返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

ホコリが原因・・・メンテナンスなんて一回もしたことないから
ほんとそうかも!
ノートPCじゃないけど、キーボードカバーした方がいいのかな?
もう遅い?^^;

テンション高いももって、あんまり見られないでしょ(*^m^)
たまぁ~にこうなります。
最近夕方のお散歩、家を出るのが暗くなってからなので、
なかなか河川敷に行けませんi-195
また会いましょうね~♪
No title
>いもうとへ♪

パソコン復活してよかったです。
半分はあなたのお陰かも。。。
また今度データの消し方教えてねe-337

久しぶりに会ったシンディーのお姉さんも、
口の周りは前からやけど目の周りが白くなったって言うてはった。
もう7才、花のシニア期に突入。
楽しかったぁ~、幸せやった~って思える犬生を送ってもらわにゃi-184
がんばるわ!

管理者のみに表示
Trackback
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!