2010/11/03.Wed

ルンルン♪

今日は久しぶりにお出掛けしました

お出掛けって言っても、行き先はいつも決まったとこですが…(^^ゞ


6072.jpg
大野ダムです。
家を出るときはお日様が出てたのに、着いたらパラパラと雨が。。。

6071.jpg
小雨の中プラリと散歩

6070.jpg
笑顔でうんP(* ̄∀ ̄*)ブキミナエガオ

6077.jpg
雨が止むまで先にランチタイム
来るまでの<道の駅>で買った『栗おはぎ

6076 編集
この季節外せません!
栗あんじゃないんです。全部栗のペーストなんです(^^♪

6073 編集
じゃあちょっとだけよん。

6074.jpg
はい♪秋の味覚♪

6075.jpg
ミルクもど~ぞ♪

食べ終わった頃には雨も止んだので、散策開始
少し行った所にいい芝生が♪

6080.jpg
落ちてた枝で遊ぶ妹ともも(*^-^)

もも ルンルン♪です
走り方がヤギみたい(*^m^)
動画は無声です。



6078.jpg
最近すぐに家に帰らないといけないことが多かったから、
休みの日もいつもの河川敷にしか行けなかったもんね~。

6079.jpg
ももが楽しそうでうれしいよ

6081.jpg
ミルクも場所が変わるとよく歩きます。

6082.jpg 6083.jpg
ももを妹に預けて、ミルクと一緒に芝生を走りました♪
私の後ろを一生懸命走ってついてくるミルクがかわいかったです⊆^U)┬┬~


お出掛けはももミルクもうれしいみたい。
もっといっぱい行けるといいね♪
もう少しお利口さんになってくれたらもっといっぱいいけるよ♪
三人でもどこでも♪

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは
ももちゃんすっごく楽しそうな走り方でしたね。
ミルクちゃんもすごく楽しそうなお顔で、こっちまで幸せな気持ちになりますぅv-410
この間ももちゃんとの再会にクロは大興奮でした。おかげで帰宅後はぐっすり寝てました。
ももちゃんには申し訳ないけどいつもホントにありがとうv-425
No title
>クロママさんへ♪

もものあんなにはしゃぐ姿、水辺か雪遊びでしか
見たことがなかったので、私も見ててうれしくなりました(*^▽^)
ミルクもいつもの河原よりワシワシ歩いてました♪
わんこもお出掛けが好きなのかな?

クロちゃん、
めるちゃん、らんちゃん、あんちゃん、びーん・・・と、
若い女の子いっぱいいるのに、シニアなももを好いてくれて。
熟女好き?(*^m^)
No title
ももねえさん こんばんわ♪
みんなお元気そうで何より~~~っ♪\(*^▽^*)/

栗おはぎをおねだりするももちゃん。
もうもうたまらんくらい可愛いーーーっ♪
(お鼻も黒いしね~~えっこは既に赤鼻ちゃんだよぉ(T▽T)

ミルクちゃんもいっぱい楽しめたようで良かったね♪
これからの季節もみんなニコニコちゃんで楽しんでね~♪
No title
>ゆみごろうさんへ♪

ゆみごろうさん、こんばんは♪
ゆみごろうさん!大事なメールを送ってくださっていたのに
長いこと気付かず、すみませんでした。
先ほどメール送らせていただきましたm(__)m

ももミルク、二人とも元気に過ごさせていただいてます♪
気温が下がってきて、ももには快適な温度らしく、毎日ボール遊びしてます♪
ももを「可愛いー!」だなんて・・とってもうれしいですぅ~
ありがとうございますi-178
もものお鼻、やっぱり冬には赤っぽくなってウインターノーズになります。
えっこちゃん、赤鼻でも(笑)いつもいい表情なので、ゆみごろうさんとの関係が
すごくよく伝わってきます♪
ももは、年をとるごとに我がままに頑固になっていってる気がします。。。
ミルクもお散歩の参加率が高くなってきて、お外を楽しんでます♪

管理者のみに表示