2010/11/16.Tue

お友達に会えた~♪

今日も遠い方のグランドに遊びに行ったら、
偶然 こっちのグランドに遊びに来たたくさんのお友達に会えました~

6107.jpg
写真はスタンプーのろーらんと、トイプーのもんちゃん&らんちゃん
大きな二人の座る後ろ姿はなぜか笑けます(*^m^)

6108.jpg
らんちゃん、昨日トリミングだったんだって。
赤いリボンが似合ってるよ~

写真のほかに、かいと君、シンディ&カーラ、遠目にゆきちゃんにも会えました

シーズン中のもも、男の子に会うのが気の毒で避けてましたが、
今日会った男の子はみんなちょっとクンクンするくらい。
なので楽しく遊べました♪
匂いに敏感な子とかは、興奮しちゃってかわいそうになりますもんね。

6109.jpg
いっぱいのお友達と会えてよかったね~、もも


おまけの動画
動くスタンプーのろーらんです。
ぬいぐるみが動いてるみたい(*^。^*)



スポンサーサイト
もも日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示