2010/11/21.Sun

行楽日和。

6113.jpg
この週末はとってもあったかで、行楽日和でしたね~
いつもより外に出ている人が多いように感じました。
でも、タイトルとはうらはらに、ももはお出掛けできないので、
土曜日も日曜日もいつもの河川敷でした。

今日は、今年はあまりキレイじゃないらしい 桂離宮の紅葉狩りへ

6110.jpg 6111.jpg
この部分はキレイでした

6112.jpg
ももも入れて撮影

6114.jpg
たっぷり歩いたお散歩の帰りはお水を購入~♪
これは飲むためじゃなく、ももが「持つ」ためです(*^-^)



昨日はね~

6115.jpg
すっごく久しぶり!
キリちゃんに会いました~\(^o^)/キャー!!ヒサシブリー!!
右のちわわ君は、はじめましてです。

6117.jpg
元気で何より

6116.jpg
お天気も良く、積もり積もった話に盛り上がって、
わんこたちはたいくつ気味でした^^;


ほんとに週末はすっごくいいお天気でした
お出掛けできないのがもったいなかったです。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんはー
ペットボトル咥えているももちゃんカワイイv-411
癒されます。キリちゃんも元気そうですね。
最近のクロはエセセレブ犬が増してきて雨の中の散歩を拒否るように
なってきました。まぁ私としては楽ですけどねv-410
また河川敷でお会いしましょう。
No title
>クロママさんへ♪

家から歩いて散歩の時は帰り道、お水を買わされるんです。
いつも家の前で落としますけどね^^;

キリッち、久しぶりに会えて嬉しかった~☆
ももが散歩デビューの時からの友達って、もう少ないから。。。

しんちゃんも雨の日はお散歩なしでした。
梅雨時期は、我慢できなくなったら仕方なく外へ出て用だけたして
帰ってきてました(^^) 

管理者のみに表示