2010/12/05.Sun

りんごちゃん♪

昨日、ミルク久しぶりのトリミングに行ってきました
7月のサマーカット以来^^;

6118.jpg
今日も優しくキレイにしてもらいました
頭にはクリスマスカラーのりんごのおリボン
かわいいですぅ~

6120.jpg
あんよもおしりまわりもスッキリ♪

6122 編集
いつもくださる丁寧な明細
体重、前回より増えてますが、この間家で計った時よりかは減ってます(^^ゞ
お店に入った時は、しっぽ下げてなかなか奥様や旦那様に近づかなかったミルク、
お迎えに行った時はすっかりリラックスして、またまた旦那さまや奥様の後について
ウロウロ。
ベッドで寛いでたっていうし!
丁寧に優しく接してくださっている証拠です

6121.jpg
おやつも購入~♪
試食もさせていただき(ミルクも私も)、
とってもおいしくカラダに優しいおやつです♪
『丹波黒豆大豆』のクッキーはおまけでくださいました!(^^)!

頻繁に利用させていただいているわけでもないのに、
いつも優しく丁寧に接してくださり、ミルクも私もとってもうれしいです
今回もかわいくしてくださって、ありがとうございました

6119.jpg
昨日は朝からミルクも一緒に出掛けしていたので、お疲れさんでした。
ももはお留守番疲れ(^.^)

次回は、15日にももトリミングです。



先日雨上がりの桂離宮でキレイな紅葉の落ち葉を見つけ、写真をパチパチ

6123.jpg 6124.jpg 6125.jpg
この数時間後、すっごい暴風雨の嵐になりました
すごかったです(・_・;)


明日は暖かかったらお友達とカフェへ~
行けるかな~。。。


スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示