2010/12/06.Mon

テラスでランチ♪

今日はポカポカ暖かかったです

お友達とカフェへ行ってきました。

6129.jpg
お友達とは、めるちゃんです
ここはテラスがわんこOKのお店です。
今日は暖かくてよかった~
実は土曜日もミルクと来たのですが、めちゃくちゃ寒かったんです(>_<)
いいお天気でよかった

6130.jpg
めるちゃんママにおねだりする おむつミルク

6131.jpg
お花屋さんと併設されているお店なので、ドリアの器が植木鉢(*^-^)
このあと、デザートにワッフルも食べたのに、写真も撮らずに食べてしまった
どちらもおいしかったです~

楽しいひととき、めるちゃん、めるちゃんママさんありがとう

6132.jpg
帰りの車で。。。
すねてる?!( ̄∀ ̄)
お利口さんにしてたご褒美にめるちゃんママから鹿ジャーキーもらってたやん

6133.jpg
ももと再会の図。
土曜日もお留守番だったもも、
土曜日はトリミング終わりのミルクの匂いに興味津々でクンクン匂いでたのに、
今日は会うなり おもしろくなさそうな顔(^o^;)

6134.jpg
ももも15日トリミング行ったらもうお出掛けできるかな~。
今度は一緒に行こうねっ

ミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示