2010/12/09.Thu

寒いし、雨やしっ。

今日は、家にお客様が来るからと、
なぜか夕方まで犬と出掛けてて~と言われた。

昨日のうちに言っといてくれたら色々行き先考えられたのに~。。。
言われたのが、今朝。

半日あるからといって友達は誘えません。
いつ何時電話で呼び戻されるかわからないからです(・c_・`)

どうしようかと考えながら10時頃家を出て。。。
悩みながら、近くのドッグランへ

6135.jpg
数名先客が♪
8ヶ月のボーダーコリーの女の子
お名前聞くの忘れた。。。
大人しい子には強気のもも。
シッポ上げて「ワンワン!(遊ぼう!)」とご挨拶^^;
もっと優しく挨拶できひんかな~?^^;

6136.jpg
ちょっとだけ追いかけっこ
大きな(まだ小さい?)わんちゃんと追いかけっこは久しぶりでした
っていうか、なかなかそうやって遊ばないももなので、一瞬でしたが
一緒に走っているのを見れてうれしかったです(*^-^)

6137.jpg
しばらくももの後ろをついて歩いていたボーダーちゃん
微笑ましいです(^^)

そのころミルクは・・・

6138.jpg 6139.jpg
一人で遊具に登ってました(*^m^)
結構な高さがあるのに、平気なんやね^m^

6141.jpg
遊具から下りたら、なぜかボーダーちゃんに気に入られたミルク。
ミルクの動きがボーダーちゃんの何かに火をつけるのか、ミルクが動くたび
すっごくはしゃいで遊びたがってました^m^

6142.jpg
私の足の間に逃げ込もうとしたり、ベンチの下や遊具の下へ避難するミルク。
動くと追い駆けられ、テイッって手で転がされます。
あまりやり過ぎられると、悪い顔になって仕返してました^m^

6143.jpg
ミルク、ちょっとはいい運動になったんじゃない?(*^。^*)

6140.jpg
地味ぃ~にキャバリア君に好かれるもも(* ̄m ̄*)

6144.jpg
しばらすくるとみんな帰られ。。。

6145.jpg
また貸切りになったね~

6146.jpg
一人になると張り切るもも。
いつもそう、河川敷でもみんなとバイバイしてからの方がテンション上がります

6147.jpg
遊具がユラユラするのが怖くてボールが取れません。
しばらく遊んでましたが、風は吹いてくるし日が陰ってきて寒いっ{{{{(+_+)}}}}
ももも動かなくなったので(笑)退散。

6148.jpg
ドッグラン近くのこの場所、いつも気になってたんです。
幸せの鐘と愛の鍵
お、電飾らしいものがついてる。
夜になったらイルミネーションされるのかな?

6149.jpg
階段を上がった所にありました。
後ろもいい景色です。
お、ここにも電飾が
手すりにピラピラついてるのは、「愛の鍵」です。
隣りのガチャガチャで購入した鍵をカップルが願い事(?)入りでつけていくみたいです。

6150.jpg
この鐘を鳴らすんやね
ももとミルクと一緒に真下に行って、あまり大きな音を出したら・・と思って
そ~っと鳴らしたら鐘に届かなかったので、強めに振ったら
めっちゃ大きな音が(@_@)ビックリシタ~

6151.jpg
もも、シッポ下げてオドオドしてました。
ごめんごめん
私もあんな大きな音が鳴るとは思わなかったよ(^◇^;)


ここを後にした頃からポツポツと雨が

どこかおいしいパン屋さんに寄って御所でお昼。。。と思ってたのに、
段々と強くなる雨
どうしよう。。。
街中のカフェは代がかかる。
有のカフェは大体郊外か、テラスのみ。
雨だしテラスは無理。
あまり家から遠ざかっても電話が掛かってきたらすぐ戻れないし・・

ということで、

6152.jpg 6154.jpg
代をケチって、ももミルクに見守られながら車内でジャンクフード

6153.jpg
ええ年した女子(おなご)がトラックのあんちゃんたちと並んでお昼。
段々羞恥心がなくなってきてる?

そうこうしてるうちに4時前
家に電話して来客さんが帰られたことを確認して帰路につきました

半日連れ回された二人は爆睡でした。

案外 効率よく時間を潰すのってむつかしいですね。
これが夏だったら迷わず琵琶湖でしたけどねU^ェ^U

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは(^v^)
お出掛けお疲れ様でした。自ら行くお出掛けと言われて行くお出掛けってテンション変わりますよね。ももちゃんのヒートは一段落ですか?ねえちゃんとミルクちゃんと一緒にお出掛けできてももちゃんも楽しかったでしょうね。
>クロママさんへ

そうなんですよね。
自ら出掛けるのと全然気持ちが違うんですよね~。
もものヒート、落ち着いたかに思ったのですが、ランで会った二人の男の子は少し興奮気味でした(´・ω・`)
元々ヒート時じゃなくても気に入られやすいももなのですが、その子達には悪いことしてしまいました(m´Д`)m

管理者のみに表示