2010/12/17.Fri

ミルクのパラダイス♪

6175.jpg

6176.jpg

6177.jpg 6178.jpg 6179.jpg
こんなに楽しそうにやんちゃに走るミルクを見るのは初めてかも(^-^)
めるちゃんもタジタジ(*^m^)

6180.jpg

こんなにミルクがいっぱいなでなでされて、
こんなにいっぱい「ミルクちゃんかわいい」って言ってもらって、
こんなに楽しそうにめるちゃんと走るミルクを
今まで見たことないですU・エ・U

ここはミルクのパラダイス

ここを教えてくださった『Dog!size.』さんに感謝です
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪アリガトウゴザイマシタ♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚


場所、店名を伏せることをお約束して、blogに載せることを許してくださいました。
心の広い、広すぎると言っても過言ではないオーナー様、ありがとうございました

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示