2010/12/21.Tue

早く効け~!

昨日の注射は劇的には効かなかった。

昨日の夜のもも (音量にご注意ください)
口で息し始めました(T∀T)



1階の居間で寝ている時はまだここまでヒドくなかった。
うちの部屋に何かアレルゲンが?ハウスダスト?
居間のソファで寝る角度が鼻が詰まらない角度なのかな?
じゃあ居間で寝ようか。と思って、
毛布や何やらと1階の部屋へ移動して
「ももおいでぇ~」と準備万端で呼んでだら
階段の踊り場から「何で?」って感じで見下ろすだけ( ̄∀ ̄)
そのうちおりてくるだろうと思ってたら。。。

6194.jpg
寝てるしっ!

下りてきそうな気配もないので、
しまってあった加湿器を出してきたり、車用の小さな空気清浄器を取って来て
2階へ移動。
ベッドで寝てたからベッドの近所に設置したのに、ベッドで寝ず(-_-)ナゼジャ
そうそうももの近所にコンセントはないぞ。
寝苦しそうでしたが、一生懸命寝てました。ヨイコ( ,,´・ω・)ノ"U・エ・U
鼻づまりって人間でも苦しいですもんね(・ω・、)

6195.jpg
(写真は12/16)
早くお薬が効きますように。。。(*´・人・`)
もう一つ、がんばってるあの子に痛みや苦しみがありませんように。。。

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。
ももちゃん相変わらず寝苦しそうですねv-409
ネットで見たんですがミニカイロを熱くなり過ぎないようにして首に巻いてあげるとかぬるま湯で絞ったタオルで鼻を拭いてあげるとか出てました。人間ならミントやハッカのアロマをすると少しは楽な様な気がするんですがニオイに敏感なワンちゃんには不向きなんでしょうね。
なんとかももちゃんを楽に寝かせてあげたいですね。
No title
>クロママさんへ♪

温めたタオルは、マズルを温めたりマッサージしたりしてました。
私もネットでわんこ用の鼻づまりを軽減してくれるアロマか何かがないか
調べてましたが、探し方が悪いのかまだいいのにヒットせず。
でも、首を温めるのもいいとうのは知りませんでした。
やってみます!(^^)!
色々調べてくれてありがとう。
夜はまだ寝苦しそうで、段々痰がからんだみたいな呼吸になってる時が
ありますv-390
薬が効いてくれればいいんやけど。。。

管理者のみに表示