2010/12/25.Sat

効いた?

*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜

6210 編集
ももトナカイと

6211 編集
ミルトナカイ

クリスマスですね~


昨日の荒療治(?)が効いたのか、
昨日お散歩から帰ってきてからのお昼寝も息が楽そうだったし、
夜もよく眠れたようです
朝方ちょっとのどの奥に膜が張ったみたいな息してましたけど。

6207.jpg 6208.jpg
今日もボール遊びという名の荒療治(*^ー^)

6209.jpg
河川敷は風が吹いてめちゃくちゃ寒かったですが、
もも、ボール遊びはりきって何回も遊びました

6206.jpg
荒療治が効いたのかな?
クロちゃんママさんから教えてもらった首を温めたから?
お薬がやっと効いてきた?

何はともあれ、ももがスヤスヤと寝息を立てて寝てくれるのがうれしいです。
夜中に何度も息苦しそうに私を見つめるももに何もしてやれなかったのが
心苦しかったし、早くなんとかしてあげたかった(@_@。
よかったよ~。。。

まだ完全に安心するのは早いだろうけど、
心配してくれたお友達、ちょっと一安心 ありがとう

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ももトナカイちょっと楽になってよかったねー(*^_^*)
もしかしたらサンタさんからのプレゼントなのかもしれませんね。
このまま完治していきますように…
No title
>クロママさんへ♪

ありがとう~(*^。^*)
いいクリスマスプレゼントやったよー
今日はね、なぜか河川敷でくしゃみ連発(>m<)
28日病院(D病院)の日なので、先生から完治の太鼓判
押してもらえたらいいんやけど~。。。

管理者のみに表示