2011/01/02.Sun

今年もよろしく。

明けましておめでとうございます

6225 編集
ももミルクの元旦はステキなおせちで始まりました~U・エ・UU・エ・U
ゆみごろうさん監修のおせちです

6226 編集
一の重

6227 編集 6228 編集
二の重
どれもすっごくおいしそう
うちのおせちより手が込んでいて豪華ですっ!
私が食べたいくらいです(*≧▽≦*)

6229 編集
一回で食べきるのはもったいないので、2回に分けて(〃▽〃)ケチ
ザビエルもも、ミルクの方に目がいってる!

はいっ!味わって召し上がれ♪

6230 編集
ももは美味しそうな鶏肉系から♪

6231 編集
ミルクはご飯系から♪

食べてるところを何枚か写真撮ってたけどどれもブレブレ
瞬食でした



~~1月2日~~

6232 編集
今日もまともな写真がないくらいブレブレで瞬食しました(* ̄∀ ̄*)

ゆみごろうさん、見た目もとてもキレイでおいしいおせちをありがとうございました
ももミルク、よいお正月が迎えられました

6233.jpg
今日は二人そろって河川敷へお散歩へ

6234.jpg
河川敷が久しぶりなミルク、よく走ってました♪

6235.jpg
モンちゃん&ランちゃん、今年もよろしくね


2011年もつたないblogですが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます。
ももちゃんのお節料理、美味しそうですねぇ。
MINTにはそんなものはありませんでした。
ただ、いつもよりアキレス一本多めだっただけです。
それでも彼女は充分満足だった様子です。

今年も読み逃げ専門かもしれませんが、
宜しくお願いいたします。
ももねえさん あけましておめおめですっ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!

昨年もたくさんの一生懸命をありまとね。(^-^*)
ももねえさんのそんなお気持ちに
いつも頑張るチカラをいただいてます♪
今年も一緒に頑張らせてくださいね。

ももちゃん&ミルクちゃん♪
お節喜んでくれてありまとねぇ♪
食べることは生きることだから
今年もモリモリ食べて元気に過ごしてね~~♪
>ミントパパさんへ♪

あけましておめでとうございます。
そうでしょう~♪ももたちのおせちおいしそうでしょ~(*^m^)
いい匂いがしてました~♪
いいお正月が迎えられました!(^^)!
MINTちゃんはアキレスを一本サービスだったんですね♪
ももは小さい頃はアキレスボーン好きだったのに、大きくなるにつれ
食べなくなりました。
あれ、長持ちしてよかったんですよね~。。。

私の方こそ、いつも読み逃げですみませんっ(>_<)
今年もよろしくお願いいたします。
>ゆみごろうさんへ♪

ゆみごろうさん~♪
あけましておめでとうございます♪
ももミルクにこんなに豪華なおせちをありがとうございました☆☆☆
本当に私が食べたいくらいでした"^▽^"
ムラサキ芋(?)のお花は飾っておきたいくらいかわいかったです♪
blogには載せてませんが、あればっかり写真撮りまくりました(〃▽〃)

『一生懸命』だなんて・・まだまだ全然です(>_<)w
ゆみごろうさんが優しくアドバイスをくださったり誘導してくださるので
がんばれています!
甘えてばかりですが、今年もももミルク共々よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示