2011/01/07.Fri

寒っ!

6244.jpg
河川敷に行くと山々は雪の薄化粧でした。
写真は比叡山です。

比叡山の山頂辺りは雪が降ってるね~と思いながら歩いてたら、

6245.jpg
降ってきた

6246.jpg
寒いね~((+-+))
Uターンして帰ろっか。

6247.jpg
あら、あっさりUターンに賛成なのね(^^)

6248.jpg
最近はこのちょこっとワープコース。
ちょっとだけ近道です


6249.jpg
夕方、めずらしくももがおもちゃを咥えて遊びに誘ってきた

おぉ~めずらしい!
よぉ~し遊んでやろう~♪とテンションあげあげで乗ってあげても、

6250.jpg
すぐ飽きます(-_-;)ヤッパリ?

6236.jpg
今日はミルクの登場なしです^^;



明日はしんちゃん&プリンのお墓参りに行ってきます(*^^)w

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

一枚目の写真。比叡山の手前にアクアリーナですね。
さの丘でMINTが遊んでいます。
ももちゃんからは見えないでしょうけど、
桂川さえなければ、ホントにお近くですよね。

今日の夕方、アクアリーナの丘は意外と暖かでしたよ。
今年はどこかで会えるといいのにね。
>ミントパパさんへ♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

そうです!アクアアリーナです♪
そうですよね~いつもここでMINTちゃんお散歩されているんですよね~(^^)
橋がなかなか越えられないんですよね^^;
でも、いつかまたあの丘に遊びに行きたいと思います♪
ほんと、今年はどこかでお逢いできたらうれしいです♪

管理者のみに表示