2011/01/14.Fri

ぽかぽか♪

6257.jpg
今日はいいお天気でした~
風もなく暖かでした。
途中でもものT-シャツも脱がせました。

6258.jpg
ミルクも一緒でした
もっと写真撮ったけど、ほとんど逆光でかろうじて顔が見えるのが
これだけだった。。。(-"-)
今日は歩くだけのお散歩だったけど、ミルクもがんばって歩きました


6259.jpg
ももちゃん、さっきからそっち向いたままやけど、何してんの?

6260.jpg
それはさっき私が食べたおやつの空き箱!
どっから取ったん!
ももが届きそうなとこには置いてなかったはずなのに・・・

6261.jpg
え(・エ・)
とっくにバレてるんですけど

6262.jpg
まったりももさん、
朝のお散歩の2回目のうんPが粘膜に包まれて出てきました
(汚い話でゴメンナサイ)
3回目のはゆるゆるさんでした。
昨日何食べたかな~?。。。あ、思い出した
昨日私が夜ご飯の用意をしている時、
2階で母が「ピーナツ一緒に食べててん」って言ってたモオッ
でもそれだけではないような感じもするが。。。


明日はお出掛けするのでももらはお留守番です。
父母に何もあげないようきつく言って出かけないとっ(ー_ー)o

ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示