2011/01/16.Sun

雪~♪

今日の京都は朝から雪が降り、どんどん積もっていきました

6263.jpg
昨年の大晦日ほどは積もりませんでしたけど。

6264.jpg
桂離宮前庭園

6265.jpg
お、松
ココ最近、桂離宮前の松が何本か病気になったのか切られてます
でもすぐそばに新しい松が植えられます
右の切り株ほど大きくなるのは何年もかかるだろうけど、がんばれ~!(^^)!

6266.jpg
河川敷到着~

6267.jpg
ももと私の影

6269.jpg 6268.jpg
かわええのぉ~(〃▽〃)デヘヘ

6270.jpg
おぉ~いいの見つけたねぇ~(^^)

6271.jpg
引っ張りっこしよ

6272.jpg
引っ張りっこより一人遊びがいいみたいですナンヤノ?

河川敷は風が強いと寒かったけど、風が止まると暖かでした

6273.jpg
帰りはお水持ち♪

6274.jpg
この時の顔 もうちょっとかわいくならへんかな。。。


もものゆるゆるさんはあの日だけでした
やっぱりピーナツが原因だった?
今日もあげようとした父に「あかーん」って
あげても良いおやつを置いておかないとだめかな

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~★
ももねえさんところはたくさん雪積もったかな~と思い、おじゃましました。あんまり積もらなかったんですね。でも真っ白できれい!
ももちゃんダウンであたたかそう。エバも最近若い頃より寒がってるような気がしていますが、いまだ裸散歩です(笑)。
ピーナッツ、人間も胃腸悪くする時ありますよね。義父がそれで以前胃カメラしてました。良くなってホッ。

私はももちゃんのその真剣な表情嫌いじゃないでーす!笑ってたらちょっと怖いですよね…プププ。
>アリゲーターネオさんへ♪

こんばんは~e-250
そうなんです、昨日はあんまり積もらなかったですが、今日は昨日よりは積もりました。
エバちゃん、いつ見てもかわいいですね~♪
裸!(*≧m≦*)
でも、クリスピークリームドーナツの帽子の写真のお顔が少し白く見えました。
光の加減だったのかな?
エバちゃんももう5才ですもんね~早いです。。。

お義父様、ピーナツで胃カメラされたんですか?!!
じゃあ体の小さいわんこはもっと気をつけないといけないですねっ!

もものあの顔が?(笑)
近くで見ると目つきわるいですよ~(^.^)

管理者のみに表示