2011/01/17.Mon

不審物発見!~ゴミに吠えるイヌ~

6275.jpg
今日は昨日より積もってました
ミルクは今日もお散歩拒否。

6276.jpg
いつも何もない所に何かがあるのを発見したもも。
この辺りは今日は燃えるゴミの日です。

6277.jpg
「不審物発見」といわんばかりにゴミに向かって吠えるダメ犬もも

もも~、それはゴミゴミ!ばっちいから帰っておいで~(*・O・)」オーイッ!!

6278.jpg
そう!ばっちいから近づいたらダメよ。

6279.jpg
でも、呼んだらちゃんと来たから「はい、ご褒美♪」←あまあま飼い主です"^_^"

ももって、ドンくさいわりには、こういういつもじゃない様子に敏感。
いつもないとこにある!とか、いつもあるとこにない!とか。
前は、田んぼ道にソファが落ちてて(?)飛び上がってびっくりしてました
ずっと手前から見えてたのに、何もないと決め付けて歩いてるからか、
そのビックリしようったらなかったです(*≧v≦)
そんなももが私は好きです(〃 ̄▼ ̄〃)ヾ


今日のお散歩で会ったお友達、

6280.jpg
ダルメシアンのカーラが河川敷で唯一心を許してるわんこ柴犬のゆきちゃん。
仲がいいとは聞いてたけど、同時に会ったことがなかったからびっくり!
あのわんこを近づけないカーラがゆきちゃんを見るなり「遊ぼう!遊ぼう!」って
誘ってました(^^)ホントナカヨシダネェ~

6281.jpg
テンション上がったゆきちゃんがいきなりゴロスリ。
ひゃ~冷たくないの?

6282.jpg
興味津々のもも。

ももがゴロスリする時は最悪です、
ミミズが干からびてるか、ヘビが死んでるか、にゃんこのうんPです

今日はお友達にも会ったからたっぷり2時間お散歩して帰りました♪



6283.jpg
ミルクさん

6284.jpg
ストーブの入った暖かい部屋でその暖かそうなムートンの上にずっといたん?

6285.jpg
いや、別になにも。。。

お外に出なくても寒い日ってわかるのか、お散歩に行きたがらないです。
でも、寒がりミルクが雪の上を歩いて2時間もお散歩もかわいそうだけど。
明日辺りはお腹ドロドロ覚悟で一緒にお散歩に連れ出さないといけないかな~。。。

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示