2011/01/18.Tue

みんな似合ってるね♪

6287.jpg
編みあがりましたネックウォーマー第二段
ももにはちょっと地味でした

そして一つ難点。。

6286.jpg
ゴム編み止めが出来ない私、編み終わった方がちょっときつかった?
頭を通る時ちょっときつそうです(^o^;)

よ~し!次はもうちょっと太い糸で編んでやろう(* ̄ー ̄*)コリナイワタシ



お散歩で会うお友達はみんなかわいいお洋服を着せてもらってます

6288.jpg
めるちゃんはピンクが良く似合うね~
裾のボンボリもかわいいです♪襟首にもついてます♪

6289.jpg
モンちゃん&ランちゃんはいつもお揃い

6290.jpg
ランちゃんの方はうさぎさん
かわいいねぇ~

6294.jpg
てん君爺さんは(笑)フリースの暖かそうなトレーナー

6293.jpg
ルビーは裸
服が嫌いです(^.^)

6292.jpg
ももミルク、めるちゃんのママさんに言われて気付きました。
リサ&ガスパールでお揃いでした(*^-^)v

6291.jpg
黒トイプーのなつ君♪
6ヶ月の男の子
黒のモコモコフリース着てます(^-^)

みんなよく似合ってるね~

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お洒落さんなお友達いっぱいなんですね~!!

ももちゃん編んでもらったのね、ちょっとぐらいきつくても手編みは暖かいですよ(IN 愛情)よく似合っています。
第3弾期待していますi-179

確かゴム編み止めは針で止めると思いますが・・長いこと編み物してません・・また編んで見たくなりましたi-194

ベストのこと色々教えてくださってありがとうございます!!
何とか手に入りました、これでもっと雪が降っても安心です。

>ショコラままさんへ♪

皆さん、自分の子に似合うのをよく知ってらっしゃいますね(^^)
それぞれよく似合ってます♪

もものネックウォーマー、似合ってるなんて言っていただいて"^_^"うれしいですっ♪
ありがとうございます!
ゴム編み止め、本で見たら針で止めてました。
でも、本を見ても出来ませんでした(T∀T)ブキヨウスギデス

ダウンベスト、いいのが見つかったのですね!
ぬくぬくで雪遊びができますねっ(*^^)v

管理者のみに表示