2011/01/21.Fri

おむすびコロリン。

昨日の河川敷。
風がなければぽかぽかしてましたが
日が陰ったり風が吹いたら寒い寒いっ((+_+))

6295.jpg
もものこのネックウォーマー(人間用)、100yenショップで売ってました。
毛糸一玉より安い。。。(-_-;)
今度から何か買ったり作ったりする前に まずは100yenショップを覗くことだな


河川敷を歩いてたら、前方に何かが・・
「ん?あれは何だ?」

6296.jpg
ん?なんだ?これは?
真っ白。
雪?・・・な訳ないかっ、周りに何もないのに。
・・・え?もしかして?

6297.jpg
ミルクだめぇ~!!
近くで見て、拾い上げて確信!
おむすびでした
落としたてほやほや。
土手の上から落ちてきたみたい。
誰かがうっかり落としちゃったのかな?

おぉ~危ない、危ないっ
ももは気付かずに横を一旦素通り。
私がマジマジと確かめてるのを見て、「何?なに~?」って近づいてきました。
ももが先に見つけてたら、すでに地面から消えてるとこでした

6298.jpg

6299.jpg
もももミルクも昨日はいっぱい走って遊んで
お友達が来た頃には疲れてました(*^-^)

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
100円ショップって、ちょっと信じられないようなモノがありますよね。
別に買う気はないのですが、覗きに行ってしまいます。
最近ではハンカチを忘れた時に利用しました。

おにぎりですかぁ~
MINTなら絶対に見逃しませんよ。
我が家では、MINTは麻薬捜査犬に向いているという事になっていますからネ。

なかなか拾い癖の直らないMINTなのです。
見つける度にきつく叱るのですがねぇ・・・
>ミントパパさんへ♪

何でも揃ってますね~今の100円ショップは。
前、お数珠と黒のネクタイを買ってらっしゃる男の人を見かけました。
急に行かなければならなくなったのでしょうね。
そういう時は助かる存在ですよね。

麻薬捜査犬(笑)
MINTちゃんが・・信じられないです。
うちのももも負けてませんっ!
いや!ももの方が悪で、拾って→食べるまでいきますからね(>_<)
うっかり目を離して散歩できません(困)

管理者のみに表示