2011/01/22.Sat

雪遊び~♪

いつもの河川敷ではなく、どこか違う場所へ散歩へ行こうとなり、
着いたら

6300.jpg
雪~

6301.jpg
わっほ♪

6302.jpg
わっほ♪
ももちゃんテンションあげあげだねぇ~(*^∀^)

6303.jpg
そんなももを見たミルクもビヨ~ン♪

6304.jpg
戯れる妹ともも

6305.jpg
よかったね

6306.jpg
ミルクも一生懸命走ってました⊆^U)┬┬~

6309.jpg
深みにはまってコケても平気U^ェ^Uv

6307.jpg 6308.jpg
って二人が言うから、
来る途中の道の駅で買ったお昼を食べて。。。(寒かった~)

再び雪遊び~

6312.jpg 6311.jpg 6313.jpg 6310.jpg
あまり遊びすぎて体が冷え冷えになってはいけないので、
ほどほどで切り上げて家路へ

ここはいつもの大野ダム。
雪はちょっとしゃば雪。
道は、路肩には雪はあったけど 車道には一切なかったです。
雪遊びに行こう!と決めてなかったので、
妹はスエードの靴、私はキャンパス地のスニーカーでした

行き先を前もって決めてれば、雪遊びをしたかったお友達も誘えたかもしれないし、
お弁当だって作れたかもしれない(妹が)のに。。。

いつも行き当たりばったり。
私一人で出かける時もそうだけど(^^ゞ

6314.jpg
帰ってからはももは爆睡でした(^-^)


また雪遊び行こうね♪
2駆のスタッドレスで行けるとこ限定だけど

ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ももちゃん雪遊びできて良かったねー!(^^)!
ミルクも寒がりさんでお散歩拒否るのに雪遊びは楽しいのねぇ。
2匹姉妹イヤ4人匹姉妹の楽しそうな写真を見るとこちらもなんか楽しくなっちゃいます。
>クロママさんへ♪

我が家の行き先はいつも同じようなとこばっかり。。。
人やわんこがたくさんのところを避けたいと思うと
同じ所ばかりになってしまって・・
でも、思いがけず雪遊びできたももはうれしそうでした♪
ミルクもお出掛けは好きみたいで、私だけの時より
妹も一緒っていうのがまたいいみたいですv-403
ももねえさん こんばんわ。(^-^*)
雪遊びのお2人~
幸せいっぱいのお顔だねぇぇ♪
こんなお顔を見れると嬉しいですねっ!

拝見するたびにももちゃんの可愛さが増して
どんどん愛おしくなります~((^-^*)
これからもももちゃん&ミルクちゃん
仲良しさんで元気で過ごしてね~♪
Re: タイトルなし
>ゆみごろうさんへ♪

お返事遅くなってすみませんっe-330
こんばんは~♪
ももは陸の上では(笑)なかなか楽しそうな顔が見れないので
笑顔が見れるとうれしいです!(^^)!
雪遊びと水遊びが好きだと思うのですが、今回思ったのが、
断然水遊びの方が好きですね、ももは。
泳ぎに行くと終わりがないですもん(*^m^)

ゆみごろうさんに愛おしいって言っていただけるなんて
うれしいです~e-343
もっと言っていただけるよう、毎日いい顔してもらえるよう
これからも頑張っていきます!(^^)!

管理者のみに表示