2011/01/26.Wed

お友達とラン&カフェ♪

今日はblogお友達のムーク君と一緒に遊びました

6315.jpg
ムーク君
私のタイプのお顔です
一昨年に会った時より男らしくなってる?

6316.jpg 6317.jpg 6318.jpg
ムーク君は遊びたくって仕方がないのに、ももは・・(^_^;)

6319.jpg
でも、突然スイッチの入るもも。

6320.jpg
すぐ終わりますけどね(* ̄д ̄*)
ムーク君、物足りないよね~こんなももじゃ

6321.jpg
ランチタ~イム♪

6322.jpg
お利口そうに見える二人

6323.jpg
ランチ中にゴル2頭連れたお客様が。
ももがワンワン言った。(-"-)モォッ!
9才の女の子と11才の男の子でした。
写真は女の子のレディちゃん♪


6324.jpg
ほらぁ~ムーク君は上手に遊べるのに~
こういう光景好きです♪
もものこういう光景が見たいよ。。。

6325.jpg
あ、もも乱入。
一人遊び方、混ざり方間違ってるし
ももはね、テンション上がってる子や楽しそうに追いかけっこしているのを見て
テンション上がって「ワンワン!」言います。輪の外で
攻撃性は一切ないのですね~何でかね~?
どこで間違ったかな?

6326.jpg
ボールを奪われまくるムーク君
強引に取りに行かないんですよね~優しいです(^-^)

6328.jpg
遊び盛りのムーク君には物足りなかったかもしれないけど、また遊んでね


遊んでくれたムーク君、さくら姉さん、ありがとうございました!(^^)!
とっても楽しい数時間でした

スポンサーサイト
もも日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
優しそうなムーク君やゴルゴルと遊べてももちゃん楽しそうですねi-179
誰とでも上手に遊べるももちゃんが羨ましいですが・・・。
ショコラはワンちゃんより人好きなので・・・ワンコとの上手な付き合い方が足りないのかとチョコッと悩むときがあります。
日曜日大野ダム近くを通ったような?
雪少なかったですよね。
週末i-4降ってほしいですね!!
わぁv-238
ムークをいっぱい載せてもらってありがとうございます。
とても楽しかったです♪
ムークも日ごろのうっぷんをはらせたかな??

またぜひ遊んでくださいね。
ももちゃんによろしくです。
ショコラままさんへ♪

ムーク君はとっても優しい男の子です♪
2才の遊び盛りなのに、ももは全然反応しなくて・・(汗)
もも 全然上手に遊べてないです(>_<)
もももわんこより人が好きで、通りすがりにわんこ連れに会うと
わんこ通り越して飼い主さんにナデナデしてもらいに行きます。

大野ダムの近くを通られたのですか?!
ここへ行く時は「道の駅 和」に寄ります"^_^"
もっとモフモフ埋もれて遊べるくらいe-191降って欲しいですね。
さくら姉さんへ♪

前回はムーク君のかわいいお顔があまり撮れてなかったので
今回はかわいいお顔を撮ろうと思ってたんですi-178
ムーク君楽しめてたかしら?
ももの反応が鈍くて消化不良じゃなかったですか?
私はとても楽しかったです!(^^)!

こちらこそぜひぜひまた遊んでくださいっ♪

PS ももにうまうまありがとうございました♪
お久しぶりでーす。
キレイなカフェとランですねぇ。京都てすかぁ~?
最近、ドッグランにも行かず、ずっーとアクアリーナ専門なので、ちょっと退屈しています。

暖かくなったら、こんなカフェにも行きたいなぁ~
>ミントパパさんへ♪

お久しぶりです!(^^)!
このカフェは井手町にある『あいべい』さんというお店です♪
市内からだと1時間ちょっとでした。
お店のblogを見ると小さいわんこのお客様が多そうです。
MINTちゃんはアクアリーナでも上手に遊べるからいいですね♪
ももは囲いがないと離せませんv-356
襲うことはないのですが、人にもわんこにも吠えますv-390

管理者のみに表示