2011/01/30.Sun

やっぱり2人がいいね、なぜなら・・

週末寒かった京都です。
お日様は出てるんですけど、風が冷たいっ(>_<)

6331.jpg
今日はももと2人でお散歩

6332.jpg
楽しいね~♪
やっぱり2人がいいね~
もものペースで歩けて♪
ももの行きたい所まで行けて♪
昨日は最悪だったもんね~。。。


昨日、寒かったから ミルクは朝の散歩留守番っていうかと思ったら、
「私も行くぅ~」って玄関までついて来たから、一緒に行きました。

いつもの河川敷へ。
畑道でミルクをノーリードにして、いつものように振り返りながら歩いていて
次振り返った瞬間、
ミルクーーー!!!
何かにゴロスリしてます!
止めさすのに必死でその時の写真はありませんっ

首にべっとり。
ネコの?犬の?人の?
うんPが

信じられへん・・・
せめて、せめて乾いてるうんPにしてよぉ。。。

ありったけのウエットティッシュで拭き取れるだけ拭き取り、
すぐ帰るよ!って強引に引っ張って車に向かったけど
こんなミルク車に乗せるのいややな~。。どうしよう。。
家に電話するけど誰も出ない。。。
このまま車に乗せるしかないかぁ~。。と思ってたら
偶然仕事が休みの妹が捕まり、自転車で迎えに来てくれるって

6330.jpg
生ゴミミルク。

6329.jpg
ちゃんと大きなビニール持って来た妹( ̄ー ̄)
ミルク、嫌がるかと思ったら意外と快適そう。
風を遮って寒くないみたい(^.^)

帰って お風呂場へ直行!
こんな寒い日にシャンプーして 風邪ひいたらどうすんのよ~っていいながら
こうでもないとなかなかシャンプーしなかったかも(〃∀〃)

6333.jpg
あれだけはやめてね、ミルクさん

スポンサーサイト
ももミルク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
きゃ~
ミッミルクさんなんて事を~しかも新鮮なウンPに行くなんて、妹さんがつかまって良かったですね。
生ゴミミルクさんはなかなか面白かったです。
ももちゃんは汚れたミルクちゃんにスリスリとかはしないんですか?それとも近づくなオーラを出すの?
なんか単純に気になってしまいました…
>クロママさんへ♪

クロママさん、体の具合はどうですか?
回復に向かってますか?

ほんと、妹がつかまってよかったです。
車に乗せるなら どこにどうやってミルクを固定しようかと
思ってました(・_・;)
もも、汚れたミルクにスリスリはしないです。
車に乗せてたら匂いを嗅いでたかもしれないけど、
無関心です。
しかも、なぜ私が怒っているのかも、
なぜ自分まで引きづられて帰るのかも分かってなかったようです^^;
プッ。
ははは。大変でしたね。妹さんナイスフォロー。大きなゴミ袋。気が利きますね。確かに車には乗せたくないですね。お疲れ様でした。
>メイ姉さんへ♪

お久しぶりです~♪
ほんと、妹がつかまらなかったらどうしようかと思いました^^;
アカイちゃんはこういうのにゴロスリしませんか?
ももは猫のうんP、ヘビの死体、ミミズの干からびたのにします(-"-)

また遊びましょうね~♪

管理者のみに表示